FC2ブログ
2012_08
03
(Fri)21:37

明日は、くすのきエコDAY!がん患者用帽子販売!

明日はくすのきエコDAY当会からも出店する。毎月第一土曜日にその市は開かれる。今、くすのこエコDAY!のHPをみたけど、当会の一回の出店料は、1000円なんだけど・・???

さて、明日は、新作も含めてがん患者用帽子を販売する。場所は、パン屋さんの前辺り。

がん患者さんはもとより、抗がん剤で脱毛されているお友達やご家族へのプレゼントに是非、ご購入いただければ幸いである。

帽子ご購入者の反応は・・・↓

・生地も柔らかくて締め付けないので、着け心地抜群ですね。

 2色とも夏らしくさわやかですし、家族からも好評でした。
 大切に使わせていただきます!

・ 私は八年前に抗がん剤したとき脱毛で帽子選びに
 悩みました。朝日新聞掲載されていたシャーロームさんの
 写真を見て購入させて頂き肌触りのよさに感激しました。

・ふってわいたようながんの宣告をうけ、ここまで参りました。
 帽子ひとつがどれほどあたたかさや勇気を与えてくれるか。
 お気持ちがこもった帽子をどうぞこれからも皆様のために
 作り続けてください。これからもよろしくお願いいたします。

・抗がん剤治療している母用に購入しました。
 こういう帽子を探していたと、大変喜んでいました。
 また購入したいです。ありがとうございました。

・昨日札幌の病院から帰ると届いておりました。

 とてもきれいな紫色、きれいな縫製でかぶりやすく嬉しいです。
 新聞コピーでシャローム様のお顔も拝見できました。

 安価で丁寧な仕事の素敵な作品に出合えて、
 これからの入院生活にも少しうるおいが出てくる気がします。

 帽子は ユ☓クロ、他の患者会、病院、シャロームさんと4件も
 購入したのですが、こちらのものが一番です。
 (価格もかぶり心地も)

 製作者にもにもよろしくお伝えくださいませ。喜んでいたと。

がん患者用帽子のご購入は、こちら↓
http://sugitocancer.blog87.fc2.
com/blog-entry-1036.html


シャローム考案。会員手作り!プロ仕様!

グレーボーダー

一度購入されると、こんな帽子が欲しかった・・と、再度ご購入下さる。ご自分へ、もしくは、抗がん剤で脱毛したご友人へのプレゼントに最適!喜ばれること間違いなし!