2017_03
02
(Thu)21:04

第62回〝がん患者の集い″のお知らせ!

当会は、奇数月の最後の金曜日を概ね、患者の集いと定めている。概ねと書いたのは、杉戸生涯学習センターを会場にお借りするので、予約が取れる場合とそうでない場合があるからである。

この予約を取って下さる会員さんには、本当に感謝している。どれだけ責任が伴うか....。私には出来ないことをこうして、補完して下さる方がいて下さるから、このように長く活動を続けて行くことが出来る。

また、実は、それだけではない。杉戸町・宮代町・幸手市・久喜市の広報に載せて頂くべく、詳細をFAXで送って下さる。

その後、受信をしたかどうか、それぞれの行政に電話での確認作業も怠らない。会員さんは、この作業を長年担って下さっている。一回や二回ではない。もうずっと何年も。本当に感謝してもしきれない。

ただ、最近は、生涯学習センターも、ネットで予約できるだけでなく、利用するその日に利用料金を支払えばよいというシステムに変わったので、少しは利用しやすくなった。

前出の会員さんには、このシステム変更前まで、直接生涯学習センターに出向き、使用料を前払いして下さっていたのだ。本当に頭が下がる。

さて、第62回患者の集いのお知らせである。

日 時    2017年3月31日(金) 13:00~16:00
      (30分延長の場合がほとんど)

場 所    杉戸町生涯学習センター 集会室1・2

参加費    150円 (会場代のみ)必要な方は、お茶のご用意を

対象者    がん患者(がん全般)・がん患者のご家族・ご遺族

お約束    守秘義務が守られる方
         宗教・政治・如何わしい代替療法等の勧誘厳禁。

★ふるってご参加を!

当会のキャッチフレーズは、『一人じゃないよ。ここに仲間がいるよ。』である。

【当会特製:がん患者用帽子のPR! 】
インターネットショップからhttp://urx.nu/3EhY
ブログから(←ここをクリック)

シャローム考案。会員手作り!プロ仕様!
帽子修正済み
 ※リバーシブル
両面無地
1,500円
 表地柄物 2,000円
一度購入されると、こんな帽子が欲しかった・・と、再度ご購入下さる方が多い。
ご自分へ、もしくは、抗がん剤で脱毛したご友人へのプレゼントに最適!
喜ばれること間違
いなし。がんでなくても、ご高齢の方たちにも人気である。

【がん患者用♥内帽子(毛付きのキャップ)】  
のお申し込みはこちら↓
sugitocancer2@gmail.com 

毛付きネット 
※がん患者用♥内帽子 ↑
  6,800円