2017_04
02
(Sun)17:21

杉戸町さくら祭りでフリーマーケットに出店!

そもそも、先日の患者の集いで15,900円もフリマの売り上げがあり、そっくりその売れ残りを、本日のさくら祭りのフリーマーケットに出店した。

やはり、買い手が違うとこうなるのか・・・といった感じで、場所代500円×4=2,000円とお昼代。飲み物代。隣町から出向いてくれた交通費代などを差し引いた、本日のフリマ純利益は、13,855円であった。

すごいなぁ~。

もう、このフリマ担当者とは、本当に長いお付き合いである。二人とも、売れた時の快感やお客さんとの掛け合いが楽しくて、やみつきになっている。二人の息もピッタリ!

朝、4時に起きて値付けをした。患者の集いでは、結構、その場で適当に値をつけるが、不特定多数の今日のような場合は、そういう訳にいかない。ほとんどすべてに値を付けた。

お洋服は、ハンガー以外は、一律250円。結構、売れた。

フリマ残りそれでも売れ残りの山!
この売れ残りをまた、家の中に入れなければならないが、ちょっと、今日は余力が残っていないので、明日以降に片づけよう。

今日は、これから、お夕飯づくり、簡単に牛丼とお味噌汁にさせてもらおう。今夜は、早々と入浴して寝ることにする。片付け、すべて、あした。あした。


【当会特製:がん患者用帽子のPR! 】
インターネットショップからhttp://urx.nu/3EhY
ブログから(←ここをクリック)

シャローム考案。会員手作り!プロ仕様!
帽子修正済み
 ※リバーシブル
両面無地
1,500円
 表地柄物 2,000円
一度購入されると、こんな帽子が欲しかった・・と、再度ご購入下さる方が多い。
ご自分へ、もしくは、抗がん剤で脱毛したご友人へのプレゼントに最適!
喜ばれること間違
いなし。がんでなくても、ご高齢の方たちにも人気である。

【がん患者用♥内帽子(毛付きのキャップ)】  
のお申し込みはこちら↓
sugitocancer2@gmail.com 

毛付きネット 
※がん患者用♥内帽子 ↑
  6,800円