2017_07
15
(Sat)09:34

先日のご相談者から、『言葉にならない』というコメントを寄せて頂いた。が、訳あって削除!

先日のブログ配信をご覧になったご相談者から、ブログにコメントを入れて下さった。(このブログUPは、先方には、断っていた訳ではない。個人的なことには、触れていないので敢えて、確認を取らなかった。)

でも、その記事をご覧になってすぐにコメントを書き込んで下さった。

そのコメントは、下記の通り↓

言葉になりません

昨日、〇〇県から突然お電話させて頂きました者でございます。

会員ではないもちろん見ず知らずの私の為に、お仕事後のお疲れの中、誠心誠意対応して下さり有難うございました。

只々不安が募り、病院や病気の事をネットでひたすら検索し、シャローム様の存在を知り、かけてよいものか悩んだ挙句電話をとりました。

私が話を始めてすぐに私の気持ちを察して下さり、その気持ちに添ったアドバイスも頂いたり優しい言葉も掛けて頂きました。

心から感謝申し上げます。

来週から化学療法がスタートする予定です。
こちらの帽子、とても心地よさそうなので購入して備えます。

どうぞお身体無理をされませんように。
本当に本当にありがとうございました。

ありがたいコメントに、また、患者さんの傍らにいさせて頂いてもいいんだな!と、逆に感謝する思いにさせられる。

ただ、アドレスと実名が記載されているので、万が一のことを考え、そのコメントをこちらに転載し、削除させて頂いた。

その方には、先ほど、次のような情報を提供させて頂いた↓

よろず相談室~原発不明がん患者さん~
ジャパンキャンサーフォーラム2017@日本橋


今後の治療が、ご納得の行くものでありますようにと、本当に心から祈る者である。


【当会特製:がん患者用帽子のPR! 】
インターネットショップからhttp://urx.nu/3EhY
ブログから(←ここをクリック)

シャローム考案。会員手作り!プロ仕様!
帽子修正済み
 ※リバーシブル
両面無地
1,500円 表地柄物 2,000円
一度購入されると、こんな帽子が欲しかった・・と、再度ご購入下さる方が多い。
ご自分へ、もしくは、抗がん剤で脱毛したご友人へのプレゼントに最適!
喜ばれること間違いなし。
がんでなくても、ご高齢の方たちにも人気である。

【がん患者用♥内帽子(毛付きのキャップ)】  
のお申し込みはこちら↓
sugitocancer2@gmail.com
 

毛付きネット 
※がん患者用♥内帽子 ↑ 
 6,800円