2017_10
08
(Sun)19:29

是非!ご覧になって!日本医科大学武蔵小杉病院:勝俣範之医師他の医師陣の取材動画!

関西の方のテレビ局であるので、視聴できないでいたが、取材されていたのは、知っていた。っというのも、会員さんの診察の前にこの動画に登場される大井さん(この方も会員さん)が約1時間に亘る診察取材を受けていたからである。

その放映された動画(URL)を勝俣医師から貼り付けて頂いた。『また、こんな機会があったら、シャロームさん(&他の患者会の代表兼会員さんの同報メール)にも声かけますね。』というメールが添えられてあった。が、

『先生。ごめんなさい。私は、テレビは、パスです。』と、謹んでご辞退申し上げた。もう一人も、『私も同じです。』と、二人して先生のお申し出を振ってしまった。(笑)

早速、視させてて頂いたが、なんだか、勝俣範之医師の密着ドキュメントのようで、結構、面白かった。内容は、やはり、患者を騙す罠や渦に巻き込まれないようにというのがメインテーマであったかと思うが、色々、勝俣医師の私生活の部分が織り込まれていた。

当会を、ずっとお支え頂いている国立がん研究センター中央病院の呼吸器内科:後藤 悌(やすし)先生も登場されて、思わず、身を乗り出して聞き入った。(見入った。)

是非、ご視聴を↓

関西MBS放送
https://www.youtube.com/watch?v=vwLBhGiOp7c&feature=youtu.be



【当会特製:がん患者用帽子のPR! 】

インターネットショップからhttp://urx.nu/3EhY
ブログから(←ここをクリック)

シャローム考案。会員手作り!プロ仕様!
帽子修正済み
 ※リバーシブル
両面無地
1,500円 表地柄物 2,000円
一度購入されると、こんな帽子が欲しかった・・と、再度ご購入下さる方が多い。
ご自分へ、もしくは、抗がん剤で脱毛したご友人へのプレゼントに最適!
喜ばれること間違いなし。
がんでなくても、ご高齢の方たちにも人気である。

【がん患者用♥内帽子(毛付きのキャップ)】  
のお申し込みはこちら↓
sugitocancer@gmail.com
 
毛付きネット 
※がん患者用♥内帽子 ↑ 
 6,800円