FC2ブログ
2018_04
11
(Wed)09:30

肺がん患者の会ワンステップ『おしゃべり会』10名キャンセルにつき、追加募集!急いで!すぐに埋まってしまう。

4月14日(土)に予定されている、肺がん患者の会ワンステップの『おしゃべり会』は、告知からすぐに定員が埋まり、締め切りとなっていた。が、

昨日、代表の長谷川さんよりBCCに送られてきた下記mailによると、キャンセルが出たらしい。そのまま貼りつける。参加希望者は、急いで!!!すぐに埋まってしまう。

何様、関東地区で初めて発足した肺がん患者の会は、あれよあれよという間に会員は急増し、代表の長谷川一男さんは、東奔西走、全国をまたにかけて活動に余念がない。

メディア関係の人であったが、肺がんが見つかった時は、ステージⅣ。それでも、持ち前の納得するまで追求(ちょっとだけ、私に似ている。一緒にしてごめん。だけど....。)するタイプの彼は、抗がん剤で消えた状態から、がん摘出手術。

胸には、ぽっかり穴が開き、一生浴槽での入浴は出来ない。根治している訳ではない。それでも、がん発覚から9年目。

肺がんステージⅣの男性が今も生存して活躍しているこの姿にお目にかかるだけでも、それはそれは、大きな希望なのだろうと、私は勝手に思っている。

情報は命。情報は宝。情報は希望。情報は救い。情報は光。

...........................................................

4
14日のおしゃべり会、キャンセルが10名ほど出ました。

もしよろしければどうぞ

講演は落語家の樋口強さんです

https://ameblo.jp/hbksakuemon/entry-12367430155.html

よろしくお願いします。 

ワンステップ

長谷川

..........................................................................................


【当会特製:がん患者用帽子のPR! 】
インターネットショップからhttp://urx.nu/3EhY
ブログから(←ここをクリック)

シャローム考案。会員手作り!プロ仕様!
帽子修正済み
 ※リバーシブル
両面無地
1,500円 表地柄物 2,000円
一度購入されると、こんな帽子が欲しかった・・と、再度ご購入下さる方が多い。
ご自分へ、もしくは、抗がん剤で脱毛したご友人へのプレゼントに最適!
喜ばれること間違いなし。
がんでなくても、ご高齢の方たちにも人気である。

【がん患者用♥内帽子(毛付きのキャップ)】  
のお申し込みはこちら↓
sugitocancer@gmail.com
 
毛付きネット 
※がん患者用♥内帽子 ↑ 
 6,800円