FC2ブログ
2018_04
18
(Wed)09:15

すい臓がんのドラッグラグ解消に関する要望書にご協力を!

是非、2018年版 すい臓がんドラッグラグ(欧米に比べて新薬が承認・販売されるまで長い時間がかかるとされている。この新薬発売までの時間的な遅れをさす。)解消に関する要望書にご協力を是非、お願いしたい。

いつ、誰かが、なんどき、すい臓がんにり患するかもしれない。外国では承認されている薬剤が、日本で承認されるまでに時間がかかることから、その短縮のための要望書である。

私は、すでにネットで済ませている。

皆様も、明日は我が身というひっ迫感を持って、ご署名頂ければ幸いである。

発信元は、特定非営利法人パンキャンジャパン(すい臓がんの患者会)である。(国内でもとても有名な患者会で、安心な組織である。)

署名は、コチラから↓

https://ws.formzu.net/fgen/S82212159/




【当会特製:がん患者用帽子のPR! 】
インターネットショップからhttp://urx.nu/3EhY
ブログから(←ここをクリック)

シャローム考案。会員手作り!プロ仕様!
帽子修正済み
 ※リバーシブル
両面無地
1,500円 表地柄物 2,000円
一度購入されると、こんな帽子が欲しかった・・と、再度ご購入下さる方が多い。
ご自分へ、もしくは、抗がん剤で脱毛したご友人へのプレゼントに最適!
喜ばれること間違いなし。
がんでなくても、ご高齢の方たちにも人気である。

【がん患者用♥内帽子(毛付きのキャップ)】  
のお申し込みはこちら↓
sugitocancer@gmail.com
 
毛付きネット 
※がん患者用♥内帽子 ↑ 
 6,800円

続きを読む »