FC2ブログ
2018_04
23
(Mon)18:31

イカサマがん治療を見抜く方法!twitterから......。

久々にRetweet した記事をコピペさせて頂いた。昨日登場した学生時代の友人は、この私のブログを毎日読んでくれるようになり、周りの友人にも閲覧を勧めているとのこと。

是非、読んで頂きたいと思っている。がん関連の方や、会員さんだけでなく、本当は、まったくがんとは無縁の方こそ、知るべき情報である。

何も、予備知識がないからこそ、いざ、がんにかかった時、いとも簡単にイカサマ治療や、インチキ情報に騙されてしまう....ということなのだ。

パニックになって間違った情報に飛びついたりしないよう、しっかりと、正しい知識を身につけて頂きたいと思っている。

それでは、コメントしたtweetとコピペさせて頂く。

11時間前
大須賀先生のブログ、必見です。イカサマがん治療を見抜く方法 こんな宣伝文句はアウト

イカサマがん治療を見抜く方法 こんな宣伝文句はアウト

ネットには、がんに効くと主張する食品や、様々なタイプの未認可のがん治療が紹介されています。その多くは全く効果を期待できないものですが.....。

さんがリツイート

11時間前
返信先: さん

読みました。読みやすかったです。分かりやすかったです。イカサマクリニックの宣伝文句は、分かりやすいのです。だから、素人患者は、引っかかってしまう。反論本や正しい発信もまた分かり易くして頂くと100回正論でも1回の効果を発揮すると思います。騙す側は、人間の心理をつくのが上手です。



【当会特製:がん患者用帽子のPR! 】
インターネットショップからhttp://urx.nu/3EhY
ブログから(←ここをクリック)

シャローム考案。会員手作り!プロ仕様!
帽子修正済み
 ※リバーシブル
両面無地
1,500円 表地柄物 2,000円
一度購入されると、こんな帽子が欲しかった・・と、再度ご購入下さる方が多い。
ご自分へ、もしくは、抗がん剤で脱毛したご友人へのプレゼントに最適!
喜ばれること間違いなし。
がんでなくても、ご高齢の方たちにも人気である。

【がん患者用♥内帽子(毛付きのキャップ)】  
のお申し込みはこちら↓
sugitocancer@gmail.com
 
毛付きネット 
※がん患者用♥内帽子 ↑ 
 6,800円