FC2ブログ
2018_08
01
(Wed)21:05

2018年8月25日(土)埼玉がん再発・転移者(通称さくらんぼの会)のランチ会のお知らせ!

来る8月25日(土)埼玉がん再発・転移者(通称さくらんぼの会)のランチ会のお知らせ!

日時 8月25日(土)12時~16時

場所 杉戸高野台マーガレット洋菓子工房

費用 1400円(ランチ代と+飲み物+洋菓子)

対象 埼玉県内外の再発がん患者とその家族

駐車場あり

電車の方は、11時50分杉戸高野台西口階段下に集合(車でお迎えに上がる)

このさくらんぼの会は、偶数月に開かれる。概ね月の最後の土曜日が多い。

自分は、元気で前向きなので、再発されている方にその生き方を教えたい!
 という方は、参加をお断りしている。当会は、弱さで触れ合う会なので、
 そもそも、お元気な方は、ご遠慮願いたい。

弱い者の集まりだからジメジメ、シトシトしているに違いないという想像
   は、まったく不正解。

   このさくらんぼの会を皆さん、とても楽しみにして下さっている。

   気負うこともなく、無理することもなく、そのまんまでおい出頂いている。
 みなさん、リラックスされそこには自然に笑顔がこぼれる。

メンバーの中には、このランチ会を目標にして、日々の辛い治療を闘って
  おられる方がほとんどである。

   だから私は、次年度も、このさくらんぼの会だけは、残そうと思っているの
 るである。

上記の参加条件の方であるなら、会員外でも参加できる。

    但し、同時に入会をお約束出来る方。守秘義務の関係である。
    当会は、入会金と年会費も徴収していない。
  

【当会特製:がん患者用帽子のPR! 】
インターネットショップからhttp://urx.nu/3EhY
ブログから(←ここをクリック)


会員手作り!プロ仕様!
帽子修正済み
 ※リバーシブル

両面無地1,500円 表地柄物 2,000円
一度購入されると、こんな帽子が欲しかった・・と、再度ご購入下さる方が多い。
ご自分へ、もしくは、抗がん剤で脱毛したご友人へのプレゼントに最適!
喜ばれること間違いなし。がんでなくても、ご高齢の方たちにも人気である。

【がん患者用♥内帽子(毛付きのキャップ)】  
のお申し込みはこちら↓
sugitocancer@gmail.com 

毛付きネット 

※がん患者用♥内帽子 ↑  6,800円