FC2ブログ
2018_10
01
(Mon)18:27

大腸がん 内視鏡検査 予約申し込みするも.....

先日の勉強会で、フロアー(聴講者)から、『内視鏡検査をしたいけれども、お勧めの医療機関はないでしょうか?』という質問に、

講師の国立がん研究センター東病院消化器内科の中村 能章医師は、『件数の多いところが目安でしょうか?』ということであった。

以前私は、婦人科がんの検診でもお世話になったことのある癌研有明病院健診センターで内視鏡検査を受けようと思い、HPより予約を入れた。

ところが担当者より、『年内は、予約が埋まっているので来年になって、直接電話で予約をして欲しい。そちらの方が早く予約が取れる。』という電話を受けた。

ネットだと確かにタッチの差で第一希望・第二希望は埋まってしまいそうだ。電話だと、確かに、リアルタイムなので、そこに、すぐに予約を入れて貰えそうだ。

大腸内視鏡検査の直通予約電話番号は、03-3570-0503(9:00~16:30)であるとのこと。明日、もう一度トライしてみよう。


【当会特製:がん患者用帽子のPR! 】
インターネットショップからhttp://urx.nu/3EhY
ブログから(←ここをクリック)


会員手作り!プロ仕様!
帽子修正済み
 ※リバーシブル

両面無地1,500円 表地柄物 2,000円
一度購入されると、こんな帽子が欲しかった・・と、再度ご購入下さる方が多い。
ご自分へ、もしくは、抗がん剤で脱毛したご友人へのプレゼントに最適!
喜ばれること間違いなし。がんでなくても、ご高齢の方たちにも人気である。

【がん患者用♥内帽子(毛付きのキャップ)】  
のお申し込みはこちら↓
sugitocancer@gmail.com 

毛付きネット 

※がん患者用♥内帽子 ↑  6,800円