FC2ブログ
2019_04
28
(Sun)19:36

あっぱれな大往生!Part2

 昨日の続きである。

その彼は、twitterをやっていた。↓ 
紀ノ村三太郎(青字反転をクリック)

奥さんのことのtweetには、こう書いている。
  1. そんなこんなで妻にはとても大変な思いをさせてしまっています。しかし、弱音も吐かず文句も言わず、本当に良くやってくれています。感謝してます。ありがとうございます。


そして、当会のことについては、こう書いている↓
    

紀ノ村三太郎
 
@kinomurasuntaro
 
3月23日

     当たり前だけれど「がん患者会」の面々は癌に詳しい。ボーっと生きてる医師よりも詳しい。治療の事、副作用の事、最新の治療方法、福祉の事、気をつけなくてはならない事、これからどうすべきか等々。 一人で考え込まずに知識と知恵を持ち寄った「患者会」の仲間達に相談する事を是非お薦めします!

さらに、私のことは、このように書いて下さっている↓

  @kinomurasuntaro 2018年7月27日

     今日は、「がん患者会シャローム」に参加してきた。患者会というと、何もご存じでない方は、   「なんか暗いカンジ」「慰めあう会?」などと思われるかもしれないが、違う、少なくともこの会は違う。ただの勉強会ともまた違うし、敢えて言うなら「井戸端会議風勉強会」とにかく代表がスバラシイヒトなのです。

....................................................................................

彼は、文才があった。読者を惹きつける魅力を持ち合わせていた。twitterとは別にブログもやっていた。

働け!がん患者!(ゆっくり療養したいけど)
https://kinomura-suntaro.hatenablog.com/

哀悼の気持ちで、是非、読んで頂きたい。