FC2ブログ
2009_11
18
(Wed)23:58

ニッポン放送収録!

今日は、ニッポン放送の収録であった。12月20日のニッポン放送と中外製薬さん共催の横浜チャリティーコンサートに、今年も協賛させて頂いた。

その中からラジオCMをしたい患者会が募られ、がん患者会シャロームも今年は手を上げた。

詳細は、明日、補足することとして、とにかく、収録の様子は下記画像の通り。言わずもがな、手前のおばさんが私。

 収録 ※クリックすると画像が拡大します。

終了後は、大人の社会科見学(局内案内)を申し出て下さったが、何様腹ペコだったので、それをご辞退して、参加者4名(1名は終了後すぐに山梨に戻られた)で居酒屋へ行った。

杉戸は都内から遠いので、帰宅したのが日付変更線少し前だった。我が家についたら、玄関ドアにチェーンが掛けられていた。焦った!

夫の携帯に電話をした。インターフォンだと二階まで聞こえない。夫の寝惚けた声。

『あ~ごめん。ごめん。間違って掛けちゃった。』酔いが急に冷めた。後はもう、余計なことは書くまい。

イルミネーション※有楽町のイルミネーション

放送の日時は、12月2日13時少し前、12時57~8分には、ラジオのスイッチを入れて頂ければ、私の美声がお耳に届く。

放送の時間はアナウンサーの前後を入れてちょうど1分。(患者会のPRは40秒位)続きはまた明日。

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック