2013_04
21
(Sun)22:37

危ない!危ない!

夕方、ボランティア会員さんのお家(隣町)に向かう途中、沢山の考え事をしていて、一瞬、何処を走っているのかまったく分からない・・という危険な状態となってしまった。

現実に戻るのに、結構な時間がかかったと思うが、(実際はそうではないと思うが)目的に向かっているのか、すでに通り過ぎているのか、それすら分からなくなり、かなり焦った。

ただ、無意識にハンドルを握っていた・・という一過性の夢遊病者のような精神状態だったのでは・・と思う。

私には案件が多い。それらを考えるには、私の頭脳は狭量すぎる。キャパをはるかにオーバーしているから、今日のようなことになるのだろう。

このブログ更新の前にも、約一時間ある方のご相談をお受けしていた。

あの人。この人。頭の中がこんがらがって、ぐちゃぐちゃになっている。(笑)危ない!危ない!

明日は、武蔵野赤十字病院のピアサポートの後、中央沿線オフ会を開催する。一人キャンセルとなり、参加者は、5名。

どんなに忙しくても、オフ会は、双方向。私の心休まる楽しい安らぎのひと時。会員さんのために私が犠牲になっているのではない。双方向で楽しませて頂いている。

明日は、絶対に22時にはお開きにしよう。何様、武蔵境→西国分寺→新越谷→杉戸高野台。帰路の時間を考えないと・・。

以前、えらい目にあってる私。もう、かなり懲りてるはず。明日は、絶対に気を付けないと・・・。(笑)


【がん患者用帽子のPR! 】

がん患者用帽子のご購入は、こちら↓

ネットショップから → http://urx.nu/3EhY

ブログから → http://urx.nu/2fQU

シャローム考案。会員手作り!プロ仕様!

再々加工!
リバーシブル
両面無地1,500円 表地柄物 2,000円

一度購入されると、こんな帽子が欲しかった・・と、再度ご購入下さる方が多い。

ご自分へ、もしくは、抗がん剤で脱毛したご友人へのプレゼントに最適!喜ばれること間違いなし。

がんでなくても、ご高齢の方たちにも人気である


【がん患者用♥内帽子(毛付きのキャップ)】
 のお申し込みはこちら↓

sugitocancer2@gmail.com


毛付きネットがん患者用♥内帽子(毛付きのキャップ)
※この上に、がん患者用帽子をかぶる。

全国一律送料込み
6,800円

       


C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント