2013_04
26
(Fri)21:03

明日は、再発・転移者のランチオフ会

明日は、我が家でさくらんぼの会(再発・転移者の会)が開かれる。この日を楽しみにし、患者の集いには参加されないが、このさくらんぼの会には、可能な限り参加されていたHさんは、明日は来れない。

別の予定が入ってしまった。副代表も予定がある。一人、2人とキャンセルが続き、明日の参加者は、私を入れて5名。

私は、たったお一人でも参加される方がおられたら、このランチオフ会を開こうと思っているが、

如何せん、私が産業カウンセラーの受講を始めたことから、ほとんどの土曜日がその講義で埋まっている。

その空いたところに、私の都合で今回のようにさくらんぼの会を入れたりするものだから、会員さんには大変申し訳ない。が、どうにもならない。

昨夜、明日参加の会員さんから、『鬱々としている。でも、自分を奮い立たせて明日参加します・・』というmailを受信した。

そんな彼女のために、私に出来ることは、心を込めてお料理を作ること。今日は、手土産用のルシアンクッキーを作り、もやしのナムルを作った。

明日は、お料理の他に、定番のいちご大福と桜餅も作る予定。(すでにもち米を水につけている。)

今夜は、早々と就床する。4時頃には起きないと、お部屋の掃除&お料理&和菓子作りは間に合わない!

それでも、会員さんの『美味しい~』と言って頂いた時の笑顔が見たくて、ちょっとだけ癌晴る自分が好き!



【がん患者用帽子のPR! 】

がん患者用帽子のご購入は、こちら↓

ネットショップから → http://urx.nu/3EhY

ブログから → http://urx.nu/2fQU

シャローム考案。会員手作り!プロ仕様!

再々加工!
リバーシブル
両面無地1,500円 表地柄物 2,000円

一度購入されると、こんな帽子が欲しかった・・と、再度ご購入下さる方が多い。

ご自分へ、もしくは、抗がん剤で脱毛したご友人へのプレゼントに最適!喜ばれること間違いなし。

がんでなくても、ご高齢の方たちにも人気である


【がん患者用♥内帽子(毛付きのキャップ)】
 のお申し込みはこちら↓

sugitocancer2@gmail.com


毛付きネットがん患者用♥内帽子(毛付きのキャップ)
※この上に、がん患者用帽子をかぶる。

全国一律送料込み
6,800円




C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント