2013_05
25
(Sat)10:56

仲間・仲間・仲間と一緒に今日は旅行だぁ~!!!

今日、25日(土)は、がん患者会シャロームメンバーと共に一泊二日の旅行!

と言っても、観光はしない。(笑)

参加人数は、7名+1名 行き先は、嬬恋!宿泊先は、シャローム会員さんがオーナーをしている民宿ラ・テール!

+1名というのは、そのオーナーであったご主人の遺族会員さんである。

杉戸高野台11時11分の電車なので、まもなく出かける。12時に大宮駅豆の木で5人の待ち合わせ。ビールとお弁当を買って、12時35分発、草津3号に乗る。

もう一組であるご夫婦は、車で現地に向かう。

たったの一泊だけど、終わる?心配も、帰る心配もしないで、たらふく仲間とおしゃべりが出来る。

たらふくと言えば、お料理がまた美味しい~。

っと、調子に乗ってまたしたためていると乗り遅れる。(笑)何様、メンバーの乗車券や特急券を私が立て替えて持っている。

責任重大!では、行って来ま~す。


【がん患者用帽子のPR! 】

がん患者用帽子のご購入は、こちら↓

ネットショップから → http://urx.nu/3EhY

ブログから → http://urx.nu/2fQU


小児がん患者用帽子など特注可!

シャローム考案。会員手作り!プロ仕様!

再々加工!リバーシブル
両面無地1,500円 表地柄物 2,000円

一度購入されると、こんな帽子が欲しかった・・と、再度ご購入下さる方が多い。

ご自分へ、もしくは、抗がん剤で脱毛したご友人へのプレゼントに最適!喜ばれること間違いなし。

がんでなくても、ご高齢の方たちにも人気である


【がん患者用♥内帽子(毛付きのキャップ)】
 のお申し込みはこちら↓

sugitocancer2@gmail.com


毛付きネットがん患者用♥内帽子(毛付きのキャップ)
※この上に、がん患者用帽子をかぶる。

全国一律送料込み
6,800円



C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント