2013_06
04
(Tue)22:44

『くちづけ』 映画鑑賞!

今日、109シネマズ菖蒲で、友人と映画鑑賞をした『くちづけ』 これは、実話をもとに描かれた作品である。 
 
くちづけ予告編

率直な感想は、本当によかった!である。涙が溢れて止まらない。終わった後のトイレの中でも、見知らぬ者同士が思わず会話した。
『すぐには、外に出られないわよね。未だに泣けちゃいますものね。』 目を腫らしたおばさんたちが苦笑した。

すぐに涙が渇くような、すぐに現実に戻れるような、そんな薄っぺらなものではなかった。 

決してストーリーの結末を肯定するものではないが、障がい者に対して、また、そのご家族に対して、少しでも理解が深まれば・・と率直に思う。

一人でも多くの人にこの映画を観てもらいたい。

私はまだ、その余韻に浸っている。

障がい者を取り巻く社会環境の整備が急務であるが、行政が積極的な取り組みのない中で(障がい者年金制度があれば充分というものではないのだが・・)障がいと共に生きることの困難さ。

冤罪者とされることだってある。一人の人間として心の痛みや、悔しさ、悲しさがあるのに、社会の無理解の中で、障がい者もその家族ももがきながら生きている。

この作品を私はバリバリ推奨したい!


【がん患者用帽子のPR! 】

がん患者用帽子のご購入は、こちら↓

ネットショップから → http://urx.nu/3EhY

ブログから → http://urx.nu/2fQU


小児がん患者用帽子など特注可!

シャローム考案。会員手作り!プロ仕様!

再々加工!リバーシブル
両面無地1,500円 表地柄物 2,000円

一度購入されると、こんな帽子が欲しかった・・と、再度ご購入下さる方が多い。

ご自分へ、もしくは、抗がん剤で脱毛したご友人へのプレゼントに最適!喜ばれること間違いなし。

がんでなくても、ご高齢の方たちにも人気である


【がん患者用♥内帽子(毛付きのキャップ)】
 のお申し込みはこちら↓

sugitocancer2@gmail.com


毛付きネットがん患者用♥内帽子(毛付きのキャップ)
※この上に、がん患者用帽子をかぶる。

全国一律送料込み
6,800円



C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント