2013_09
15
(Sun)22:28

RFL2013in埼玉!充実と感動と素晴らしい出会いと。。。

 我々がん患者会シャロームにとって、一年に一度の一大イベント:リレー・フォー・ライフinさいたまが終了した!

開会式では、患者代表として、私と副代表が挨拶させて頂いた。(でも、画像がないなぁ~。笑)

挨拶は、次の通り!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

がん患者会シャローム代表○○△△です。

このRFLでの暑さは、がん患者にとって正直こたえます。でも、今年も参加することが出来ました。

来年の参加は、正直分かりません。でも、そう言いながら、この
RFLさいたまに毎年参加しています。

一年に一度、この
RFLで、頑張っている自分をほめてやります。じんと涙が溢れます。

がんと今、闘っている仲間を思います。旅立った仲間を思います。そんな仲間と共に、今年もこのRFLで歩きます。 


副代表の◇◇です。

現在、再発がんと闘っています。5年前、このRFLへの参加を申し出たのは私です。

代表の○○は、『参加は大変なので・・』と最初躊躇しましたが、すぐに私の願いを叶える方向で動いてくれました。

今年で
5回目の参加がかなっています。来年の私の参加は、正直自信はありません。

だからこそ、毎回、毎回、今年が最後かもしれないという気持ちで歩いています。

今年も
RFLに参加できたことを、心に深く受け止めながら、この二日間を乗り切りたいと思います。

みなさん、一緒に歩きましょう。 以上で我々の挨拶の言葉とさせていただきます。ありがとうございました。 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

二日目の今日は、台風の影響で中止!ざんざ降りの中での撤去作業は、そりゃ~もう大変。おいおいに記録として、またこのブログに掲載しておこうと思っている。

RFL一日目のシャロームの画像を貼り付けさせて頂く。
 
サバイバーズウォーク

最初の一周は、サバイバーズウォーク!

カメラ回ってる
大きなお尻!カメラ回ってる!(笑)

ステージ上の歌 拡大版
ギタリストの先生方とシャローム仲間!

ボンゴ
3年ぶりにボンゴを叩く。
あ~この辺から頭のだんごが崩れかかってる。

腫瘍内科医と語ろう
リレー・フォー・ライフならでは。緑に包まれたひと時!

 先生たちの笑顔
先生方の素敵な笑顔!
急きょ参戦!日本医科大学武蔵小杉病院 原野謙一先生 
    
    縮小版          
         グッド サポーター賞

       対がん協会より3年連続参加に感謝状!
       勝俣医師は、去年授与された。 


明日に続く!



【がん患者用帽子のPR! 】

がん患者用帽子のご購入は、こちら↓

ネットショップから → http://urx.nu/3EhY

ブログから →
 http://urx.nu/2fQU


小児がん患者用帽子など特注可!

シャローム考案。会員手作り!プロ仕様!

再々加工!リバーシブル
両面無地1,500円 表地柄物 2,000円

一度購入されると、こんな帽子が欲しかった・・と、再度ご購入下さる方が多い。

ご自分へ、もしくは、抗がん剤で脱毛したご友人へのプレゼントに最適!喜ばれること間違いなし。

がんでなくても、ご高齢の方たちにも人気である

【がん患者用♥内帽子(毛付きのキャップ)】
 のお申し込みはこちら↓

sugitocancer2@gmail.com


毛付きネットがん患者用♥内帽子(毛付きのキャップ)
※この上に、がん患者用帽子をかぶる。

全国一律送料込み
6,800円
  

C.O.M.M.E.N.T

暑い中、皆様本当にお疲れ様でしたm(_ _)m
今日は雨で中止…残念でしたね。
ブログでRFLの様子をたくさん教えてくださいね。楽しみにしています。

2013/09/15 (Sun) 23:04 | 40代会員 #- | URL | 編集 | 返信

ありがとうございました

お疲れ様でした。
実行委員の@kyatshan です。
7:00の中断は残念でした。
また来年も、RFLさいたまを盛り上げてください。
お疲れ様でした。
そして、ありがとうございました。

2013/09/16 (Mon) 00:12 | #- | URL | 編集 | 返信

40代会員様

40代会員様

毎年欠かさず4年連続参加して下さっていたあなたたちご夫婦だったのに、よんどころない事情が発生し、参加を断念されましたよね。

寂しかったです。

また来年は、ご参加くださいね。でも、年々体は、ついけ行けません。来年、参加できるかどうかも分かりません。

でも、きっと、毎年そういいながら参加しています。
また、部位別のオフ会が出来ればいいのですが、
何だか、色々ととっても忙しくなって・・・。

でも、何かあったらまたmailや電話なり下さいね。待ってます。

2013/09/16 (Mon) 11:47 | がん患者会シャローム #CjlWd7YA | URL | 編集 | 返信

Re: ありがとうございました



実行委員の@kyatshan1様

コメントをありがとうございます。

私は、体に何度もメスをいれているために、このイベントはかなり体にこたえます。
だから、毎年、来年は分からない・というのは、正直な思いです。

それでも、今年初参加された方が大変喜ばれ、『また、来年も参加したい!』と、
大変喜んでおられました。

ただ、シャロームは、大人数での参加なので、結構、準備など大変なのです。
それも、ステージをやったり、啓発ブースで司会をやったりするものですから・・。

疲労困憊!その分、感動も、喜びも伴うのですが、体がついてこない・・
ということです。

もし、来年、参加できるようならまた、どうか、よろしくお願いいたします。

今年の実行委員会主催の打ち上げ(反省会&懇親会)には、副代表共々参加出来たらいいな・・と思っています。

また、宜しくお願い申し上げます。心から感謝して。


2013/09/16 (Mon) 11:55 | がん患者会シャローム #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント