2013_09
23
(Mon)21:57

RFL2013in埼玉!Part5

折角、頂いた会員さんのメールを貼り付けさせて頂こう!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

シャロームさん

RFL、お疲れ様でした。

二日目は中止になってしまったんですね。雨の中の後片付けは本当に大変だったと思います。お手伝いできず申し訳ありませんでしたm(__)m

毎年参加できてよかったと思ってましたけど、今年は先生方に質問も出来たので更に良かったです!

どうなんだろう、どうなんだろうとず~っと思い悩んでいた事がすっきり解消されました。

正直言うともう一つ心配なことがありましたが、既にたくさんお時間を頂いてしまっていたので控えてみました(^^ゞ

私が先生方に質問をちゃんと伝えられなかったのをシャロームさんがフォローしてくださいましたよね。助かりました~本当にありがとうございましたm(__)m

他にも拝見していると実に細かくいろんなことに気を配ってらっしゃるのがわかりました。

本当にほんと~にお疲れ様でした。
そして、ありがとうございました。

・・・・・・・・・・・・・・・・また別の会員さん・・・・・・・・・・・・・・・・・

一週間も経ってしまいましたが、RFLでも大変お世話になり、ありがとうございました。お礼が遅くなり、申し訳ございません。

本当に至れり尽くせりで、準備がどんなに大変だった事か…それなのに、私は何もできなくて申し訳ございませんでした。


ルミナリエの時、○○さんの車椅子を押させて頂いて、お話をしたのですが、『がんになっても悪い事だけじゃない。こうして仲間と出会えて。』と・・・。お互い、同じ事を思っていました。

○○さんが帰り際、『手袋のままごめんなさい。』と言いながら、私の手を握って下さり、今、思い出しても涙が出てきそうです。

一年前には、こんなに沢山の仲間に出会えるなんて思っていなかったので、あらためて、シャロームさんに出会えた事、がん患者会シャロームに出会えた事に感謝しました。会員さん、本当に素敵な方ばかりで…

一緒に泊めて頂けた事も、本当に貴重な時間で、幸せでした。

写真のメールも、ご配慮に本当に感動致しました。いつも、細かいお心遣いに感動し、感謝致します。

私の帰りまで、お気遣い頂き、××さんに送って頂いて、本当に助かりました。××さんも素敵な方で、とても楽しい夜でした。私に合わせて、起きていて下さったので、申し訳なかったです。

がんが治った私が、闘病中の方の分まで頑張らないといけないのに、体力が戻らず、あまり歩いたり、お役にも立てず申し訳ありませんでした。

来年は、お役に立てるよう、体力作り頑張ります。体力をつける為に入会したジムに、ジムに行く体力がなく(笑)なかなか行けていませんが。(笑)

ご主人にも本当にお世話になり、ありがとうございました。一緒に車に乗せて頂いた時間も、本当に楽しかったです。ご主人に、よろしくお伝え下さい。

がんにならなかったら、なかった時間、出会えなかった仲間。シャロームさん、がん患者会シャロームを作って下さり、本当に感謝致します。これからも、よろしくお願い致します。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今年のRFLは、埼玉県庁:疾病対策課からも足を運んで下さったり、埼玉県立がんセンターからもチーム参加された。これは、画期的なことだ。

さらに、田中院長先生もご参加下さり、トラックを何周も歩いておられた。

ご挨拶をさせて頂いたが、『随分、明るく元気に頑張ってるねぇ~。』と笑顔でお声をかけて頂いた。何様、私は、田中院長先生の前で激しい胃痛に苦しめられ醜態をさらした者?なので、

RFLでは飛び跳ね、弾けている私をご覧になって、思わず、前述の言葉となったのだと思う。 また、ピアサポートではお世話になるので、丁重に深くお願いを申し上げた。

★RFL2013年過去関連記事!
★過去関連記事!

9月13日:明日は,RFLin埼玉に参加!

9月15日:RFL2013in埼玉!
感動と充実と素晴らしい出会いと・・


9月16日:RFL2013in埼玉!Part2

9月18日:RF2013Lin埼玉!Part3

9月22日:RFL2013in埼玉!Part4




【がん患者用帽子のPR! 】

がん患者用帽子のご購入は、こちら↓

ネットショップから →
http://urx.nu/3EhY

ブログから → 
http://urx.nu/2fQU

シャローム考案。会員手作り!プロ仕様!

再々加工!リバーシブル
両面無地1,500円 表地柄物 2,000円

一度購入されると、こんな帽子が欲しかった・・と、再度ご購入下さる方が多い。

ご自分へ、もしくは、抗がん剤で脱毛したご友人へのプレゼントに最適!喜ばれること間違いなし。

がんでなくても、ご高齢の方たちにも人気である

【がん患者用♥内帽子(毛付きのキャップ)】
 のお申し込みはこちら↓

sugitocancer2@gmail.com


毛付きネット※がん患者用♥内帽子
       (毛付きのキャップ)

※この上に、がん患者用帽子をかぶる。 

全国一律送料込み
6,800円




C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント