2013_11
24
(Sun)22:39

あっという間の三日間!Part2

帰宅するや否や、何かと忙しい。食料買い出しからお庭の手入れの依頼やら、色々。そんな訳で、今夜のブログは手抜きで、旅行同行者のメールを転載する。

皆さんから転載の許可を頂いているが、ちょっと、尾籠な内容も入っている。横着して、そのまま貼り付ける。(笑)

画像も貼り付けたいが、気持ちに余裕がない。昨日のブログも今朝編集した。今日のブログもきっと知らない内に画像が貼り付けてあったりすることだろう。

受信順。

同行者Aさんの同報お礼メール!

こんばんは。
●●です。

3日間、お世話になりました。
お天気にも恵まれ、いい旅行でした。温泉につかり、お腹いっぱいご飯を食べて、おしゃべりに花が咲き、楽しい時間を過ごすことができました。

哲学を学び(笑)、新しい知識を得て、次の旅行までの目標もできました\(^^)/

これからもよろしくお願いします。
ありがとうございました(*^^*)

同行者Bさんの同報お礼メール!

お疲れさまm(_ _)mそしてありがとう((^_^)v人生初体験、発見、まだまだ日々勉強ですね!生きてるって幸せ〓

一緒に笑い。学び、失敗し〓それを一緒に共有出来る仲間がいる私は幸せです!
次は何処に行こうか…〓あ~楽しみ〓後は(うんちの画像)が出てくれれば〓

家の中が銀杏臭い(`・ω・´)52個もあったよ!さぁ、明日から又癌晴るぞ〓

:〓は、絵文字であるが、携帯からPCへのメールなので、反映されず。

同行者Cさんの同報お礼メール!

▲▲です。
大変お世話になりました。お疲れ様でした。
 
家の事、夕飯のことも忘れ、楽しくゆったりした時間を過ごすことができました〓
 
初体験もあり哲学も学び〓そして、大好きな仲間とのおしゃべりと笑い合える幸せ。本当に感謝です(*^_^*)ありがとうございました。
 
また明日から頑張れます〓
また次回のためにコツコツ貯めるぞ~〓〓

そうそう私も(うんちの画像)が出てくれれば・・〓
 
これからもよろしくお願いしますヽ(^^) 

私の同報お礼メールは割愛する。ちょっとずるい!(笑)  

【がん患者用帽子のPR! 】

がん患者用帽子のご購入は、こちら↓

ネットショップから →  
http://urx.nu/3EhY

ブログから → 
http://urx.nu/2fQU

シャローム考案。会員手作り!プロ仕様!

再々加工!リバーシブル
両面無地1,500円 表地柄物 2,000円

一度購入されると、こんな帽子が欲しかった・・と、再度ご購入下さる方が多い。

ご自分へ、もしくは、抗がん剤で脱毛したご友人へのプレゼントに最適!喜ばれること間違いなし。

がんでなくても、ご高齢の方たちにも人気である


【がん患者用♥内帽子(毛付きのキャップ)】
 のお申し込みはこちら↓

sugitocancer2@gmail.com


毛付きネットがん患者用♥内帽子
※この上に、がん患者用帽子をかぶる。

全国一律送料込み
6,800円 




C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント