2013_12
14
(Sat)17:28

第22回再発・転移者の会(さくらんぼの会)

本日は、さくらんぼの会を我が家で開いた。家族会員さん2名。再発転移の会員さんが7名。初発の私で参加者は10名。参加したくても体調や予定と重なり不本意ながら参加出来なかった方もおられる。

何故か、本当に何故か、何だか頑張りたくて今日も朝早くからお料理とお掃除を頑張った。心地よい疲れ。

早速、参加者のお二人からメールを受信した。

Aさんのメール!
シャロームさん‼   いつもいつも心暖まるお・も・て・な・しを有り難うね!   あんなに沢山のお料理、何時に起きたの!?  

  落ちこんでくじけていた心がふんわり溶けてきました。     山田花子復活‼    年を越せそうです(*^_^*)  風邪早く直して下さいね♪      どれもこれもみんなおいしかったです。

Bさんのメール!
今日の準備お疲れ様でしたm(_ _)m
たくさんあってビックリしました。美味しかったです!

楽しいだけじゃなく、何だろう………ホッとする感じって言えばいいのかな………参加してよかったって思います(*^o^*)

今日は本当にありがとうございました。また誘ってくださいね。ご主人様にもよろしくお伝えくださいね。

★がんにり患したことも、再発・転移したこともこれは、因果応報ではない!断じてない。ただ、そういった運命なんだ。

初めてお会いした方がお二人。でも、何故?すぐに溶け合う!時間なんて必要ない!がんが不思議に距離を縮めさせる。

頑張ってよかった。何故かみんな幸せそうだった。笑顔だった。勿論、ステージⅣといきなり叩きつけられた方。

何でも好きなことをやって下さいと医師より告知された方。

涙を流す者や笑う者。のんきな人や、不安な人。こうでなくっちゃいけないなんて、公式なんてない。ただ、独りじゃないんだ。ここに仲間がいるんだ。

患者会の役目は、ただ、それだけなのだと今日もそう思わされた。

今日は、早めに入浴して就床する。何で、わざわざいつもこう書くか!それは、自分にいつも言い聞かせている・・ということなんだなぁ~。 (笑)

明日に続く!

【がん患者用帽子のPR! 】

がん患者用帽子のご購入は、こちら↓

ネットショップから →  
http://urx.nu/3EhY

ブログから →
 http://urx.nu/2fQU

シャローム考案。会員手作り!プロ仕様!

再々加工!リバーシブル
両面無地1,500円 表地柄物 2,000円

一度購入されると、こんな帽子が欲しかった・・と、再度ご購入下さる方が多い。

ご自分へ、もしくは、抗がん剤で脱毛したご友人へのプレゼントに最適!喜ばれること間違いなし。

がんでなくても、ご高齢の方たちにも人気である


【がん患者用♥内帽子(毛付きのキャップ)】
 のお申し込みはこちら↓

sugitocancer2@gmail.com

毛付きネットがん患者用♥内帽子
※この上に、がん患者用帽子をかぶる。

全国一律送料込み
6,800円 




C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント