2013_12
15
(Sun)20:56

第22回再発・転移者の会!(さくらんぼの会)Part2

昨日の参加者からのメールを活動記録として貼り付けたいと思う。転載は、事後承諾であったり、事前に了解を得たり様々であるが、

個人が特定されないので、ほとんどの方は、いつもOKを頂いている。

Cさんのメール!

シャロームさんへ

シャローム亭でのさくらんぼの会に初参加でしたが、やっぱり居心地がよかったあ~です。

ご自宅を提供されての患者会はさぞ大変なこととお察しいたします。また、沢山のご馳走! たまげました。

美味しくて美味しくって。。。。おもてなしの心がたっぷり詰まっていて感激しました。 ありがとうございました。

後片付けをしなかったのが気がかりでしたが、甘えます。どうもありがとうございます。

そして、今日はお疲れ様でした。

今日、●●さんが初参加されて本当によかったと思います。
精神的におつらい時に仲間に出会えたってすごいことですよね。

Dさんのメール!

シャロームさま

今日はありがとうございました!

手作りのお料理の数々、すごい勢いでパクパクいただいちゃいました。だってぜ~んぶ美味しいんですものお箸が止まりません(*^_^*)

あの後途中駅で夫に拾ってもらい、日帰り温泉に寄り、先ほど帰宅しました。じぇじぇじぇの体重に焦ったものの…

この時間に二人で二種類のルッシアンクッキーの食べ比べをしました。結局、違いもわからず『どっちもおいしいよね~』でなくなっちゃいました(-"-)アバウトな夫婦でスミマセン!

そして夫はお土産にいただいたごちそうをおつまみに一杯やってます。重ね重ねありがとうございました。

余計な気遣いも気後れもせずにお話できる『さくらんぼの会』が大好きです。あったかい『場』であることに感謝しています。

シャロームさまはちゃんと早寝ができたかしら…と心配しつつ、おやすみなさい。お疲れさまでした。

Eさんのメール!

シャローム様
昨日はありがとうございました。

いつにも増してすごい品数のお料理に感激しました。準備大変だったと思います。本当にありがとうございました。

さくらんぼの会に出るといつも元気になります。おいしいお料理とシャロームさんはじめ、みんなの温かさに癒されます。(それからもちろんミニフリーマーケットも!)

さくらんぼの会これからも続けてくださいね。すこしでも多く参加できるよう、がんばって治療続けます。

よろしくお願いします。昨日は本当にありがとうございました!!!


【がん患者用帽子のPR! 】

がん患者用帽子のご購入は、こちら↓

ネットショップから →  
http://urx.nu/3EhY

ブログから →
 http://urx.nu/2fQU

シャローム考案。会員手作り!プロ仕様!

再々加工!リバーシブル
両面無地1,500円 表地柄物 2,000円

一度購入されると、こんな帽子が欲しかった・・と、再度ご購入下さる方が多い。

ご自分へ、もしくは、抗がん剤で脱毛したご友人へのプレゼントに最適!喜ばれること間違いなし。

がんでなくても、ご高齢の方たちにも人気である


【がん患者用♥内帽子(毛付きのキャップ)】
 のお申し込みはこちら↓

sugitocancer2@gmail.com

毛付きネットがん患者用♥内帽子
※この上に、がん患者用帽子をかぶる。

全国一律送料込み
6,800円 




C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント