2013_12
17
(Tue)17:52

黙っていてはいけない時代に 未来を支えるために!大津秀一オフィシャルブログより

是非、下のサイト(青字反転)を読んで頂きたい。

尊敬と信頼を寄せている私の主治医、腫瘍内科医 勝俣範之医師も登場する。

大津秀一オフィシャルブログ
医療の一隅と、人の生を照らすより

黙っていてはいけない時代に 未来を支えるために!

私は、かなりご無沙汰ではあるが、Face-bookをやっている。この大津秀一先生も、そのFBのお友達の中のお一人。

お友達・・と言えば随分、気軽な感じではあるが、勿論お会いしたことはない。二言三言、ごあいさつ程度にメッセージを交換しただけ。
不思議な世界に生きている。ネット上のお友達。

大津先生の一言ひとことは、まさに、がん患者の心に一隅を照らす。先生のご著書のすべてを読破したいが、いかんせん、時間がない!

どこかに籠って読書三昧にでもしなければ、今のこんな生活を続けていれば、時間をねん出できない。

だって、昨夜は
昨日のことで一睡もできなかった。 今日は、昨日の続きで一日電話で明け暮れた。が、昨夜は、体を横にしていたせいか、今日は疲れは覚えていない。相当興奮しているのだと思う。

ことの成り行きをご存知ない方には、本当に申し訳ないが、事情を明かすことは出来ない。(って、経緯などは知らないし、結果しか知らないが・・!)そのもどかしさに更に勝手に苦悩している私がいるのである。

いつもは、私のブログの”いいね”は、あまり変動しない。が、昨日のブログ記事だけは、珍しく7名(私を入れて・・・・私は一回押すことが出来る。それ以上は押せないシステム))の方が”いいね”を押して下さっている。FBでしか伺い知ることの出来ないありえない驚くような事例。

大きな波紋となって波及することは必至であろう。


【がん患者用帽子のPR! 】

がん患者用帽子のご購入は、こちら↓

ネットショップから →  
http://urx.nu/3EhY

ブログから →
 http://urx.nu/2fQU

シャローム考案。会員手作り!プロ仕様!

再々加工!リバーシブル
両面無地1,500円 表地柄物 2,000円

一度購入されると、こんな帽子が欲しかった・・と、再度ご購入下さる方が多い。

ご自分へ、もしくは、抗がん剤で脱毛したご友人へのプレゼントに最適!喜ばれること間違いなし。

がんでなくても、ご高齢の方たちにも人気である


【がん患者用♥内帽子(毛付きのキャップ)】
 のお申し込みはこちら↓

sugitocancer2@gmail.com

毛付きネットがん患者用♥内帽子
※この上に、がん患者用帽子をかぶる。

全国一律送料込み
6,800円 



C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント