2013_12
19
(Thu)17:49

あの長尾和宏医師幸手に来る!東埼玉病院主催講演会!

がん患者会の代表をしているくらいの人なら、多分、関西の長尾和宏医師を知らない人はいないと思っているが、 かなり著名な町医者!町医者とおっしゃるのは、ご本人。

まず、次の
オフィシャルサイト(青字反転をクリック)をご覧頂きたい。2014年1月19日(日)の幸手:東埼玉病院の講演会も予定に入っている。

そのびっしり詰まった目白押しの講演予定をご覧頂くとどれだけ人気のある医師かご想像できることだろう。私は、特に朝日新聞の医療サイトapital:
Dr.和の町医者日記 長尾クリニックをよく読んでいる。

また、
別のブログも管理人でもある。通常の臨床業務?をこなされて、土・日は、全国を股にかけて精力的に講師。兎に角、すごい医師であることは間違いない。

さて、2014年1月19日(日午前9:40~10;40 アスカル幸手で、講演会が行われる。こんな機会を見逃す手はない。是非、ご参加を!  

講師:長尾和宏先生! 平穏死・10の条件

東埼玉病院講演会 

東埼玉病院からの告知依頼の文章を貼り付ける。がん患者会シャロームさんにも連絡をして、大勢に参加出来たらと思っている。

開演 午前9:30 会場アスカル幸手(幸手市民文化会館)さくらホール

入場無料 定員380名それ以上超えると立ち見!

・・・・・・・・・東埼玉病院三島院長先生名からのメール・・・・・・・・・
がん患者会シャローム様・

私どもJMAグループでは、日頃の仕事の成果や研究の知識を共有し地域における医療・介護・福祉の連携を深めるためにグループ一同で年に一度研究発表会を開催しております。

今年度につきましては、法人初の埼玉地区を開催場所として基調講演に『「平穏死」10の条件』の著書で知られる長尾和宏氏(兵庫県:長尾クリニック院長)をお招きし、

『「平穏死」10の条件~病院、施設、在宅において患者の望む「最期」を叶えるために~』と題した講演を行います。

ぜひともこちらの講演について、がん患者会シャロームの方々にご案内いただき今後の対応の一助としていただければ嬉しく思います。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【がん患者用帽子のPR! 】

がん患者用帽子のご購入は、こちら↓

ネットショップから →  
http://urx.nu/3EhY

ブログから → 
http://urx.nu/2fQU

シャローム考案。会員手作り!プロ仕様!

再々加工!リバーシブル
両面無地1,500円 表地柄物 2,000円

一度購入されると、こんな帽子が欲しかった・・と、再度ご購入下さる方が多い。

ご自分へ、もしくは、抗がん剤で脱毛したご友人へのプレゼントに最適!喜ばれること間違いなし。

がんでなくても、ご高齢の方たちにも人気である


【がん患者用♥内帽子(毛付きのキャップ)】
 のお申し込みはこちら↓

sugitocancer2@gmail.com

毛付きネットがん患者用♥内帽子
※この上に、がん患者用帽子をかぶる。

全国一律送料込み
6,800円 




C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント