2013_12
24
(Tue)21:31

クリスマスイブ礼拝!

今宵は、クリスマスイブ。今年で64回目のクリスマスイブ礼拝に出席した。(牧師さんのお話や、バイオリン・ビオラ・チェロなどのカルテット、ソプラノ歌手。聖歌隊などの歌や演奏も盛り込まれている。)出席した教会は、こちら→日本キリスト教団 越谷教会。

予断であるが、幼稚園も併設されており、我が家の子供たちはこの幼稚園に通った。長男は、この
越谷幼稚園を卒園したが、

次男は、年少・年中と通った後、(越谷幼稚園は、本当に園児主体の幼児教育で入園の競争が激しいことで当時はかなり有名であった。)

この杉戸への引っ越しのためにやむなく他のミッションの幼稚園に変わった。
 
さて、あら?シャロームさんは、63歳なのでは? クリスマス礼拝通算参加、64回? そう不思議に思われることだろう。

母の胎にいる時も、乳飲み子の時も母は私を連れてクリスマスイブ礼拝に参加した。(実家は、四国ではあるが・・)

クリスチャンであってもノンクリスチャンであっても、等しく神様の祝福と愛と慈しみがみな様の上に注がれますように。

さすがに今夜の閲覧数は、この時間で158件。(いつもの約半分)それでも、こうして大勢の方のご支援があって、私はこのブログを続けられる。

会ったことも、口をきいたことも、お便りをしたこともない、私の知らない方も閲覧下さっている。

その証拠に、イベントなどでは、必ず声を掛けられる。『シャロームさんのブログ、私ずっと読んでいるんですよ・・・。』。その都度私は感動する。

本当に感謝である。いつまで続けられるか・・。それは私にも分らない。が、今しばらくは大丈夫なのでは・・と思っている。変わらず閲覧頂ければ幸いである。心から感謝して


【がん患者用帽子のPR! 】

がん患者用帽子のご購入は、こちら↓

ネットショップから →  
http://urx.nu/3EhY

ブログから → 
http://urx.nu/2fQU

シャローム考案。会員手作り!プロ仕様!

再々加工!リバーシブル
両面無地1,500円 表地柄物 2,000円

一度購入されると、こんな帽子が欲しかった・・と、再度ご購入下さる方が多い。

ご自分へ、もしくは、抗がん剤で脱毛したご友人へのプレゼントに最適!喜ばれること間違いなし。

がんでなくても、ご高齢の方たちにも人気である


【がん患者用♥内帽子(毛付きのキャップ)】
 のお申し込みはこちら↓

sugitocancer2@gmail.com

毛付きネットがん患者用♥内帽子
※この上に、がん患者用帽子をかぶる。

全国一律送料込み
6,800円 



C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント