2014_02
09
(Sun)18:21

仲間の朗報に涙!

うかつだった。昨日、会員さんから携帯の方にメールを頂いていたのに気付かず、今朝そのメールを読んだ。内容は、次のようなもの。私は、このメールを受けてすぐに副代表に電話した。そして、二人で泣いた。

悲しみで泣くことはあっても、嬉し涙を、それも他人の喜びに・・・人はそう思うかもしれない。でも、嬉しくて。嬉しくて二人で泣いた。血は繋がっていなくても、こうしてがん患者会シャロームの絆は強く太い。

彼女は、某部位がんが肝臓に転移していた。ずっと化学療法で治療をしている。耐性が出来ると他の抗がん剤に変えた。しかし、肝臓の腫瘍は増えよんどころなかった。

そこで彼女は自分で情報を得、今の病院とは別の病院でサイバーナイフをしようと紹介状を書いてもらっていた。(サイバーナイフは最近、保険適応になっていた。)

しかし、その病院の医師は、『サイバーナイフよりもラジオ波治療がお勧め、よい医師を紹介する・・』ということで、今回、ラジオ波を受けた病院を、さらに紹介された。その治療を、2月7日(金)に受けたのだ。

彼女からのメールは、これだ。

○○です。雪舞う土曜日、如何お過ごしでしょうか?

昨日ラジオ波治療を終え、午前中に撮ったCTの画像を見ながら説明がありました。ナント、肝臓内の六個の腫瘍はキレイに焼くことができていました\(^_^)/

ひとつは心臓と肺のすぐちかくだったので難しい…と言われて正直ビクビクだったのですが人工腹水で臓器を避けながら治療してくれました。

病気になってから初めて嬉し泣きしています。まだ熱と息苦しさでグッタリしていますがシャロームさまにはどうしてもお知らせしたくって❗

では、ポトラックパーティー、楽しみにしてます


そして私は次のように返事した。

昨日、メールに気付けずごめんなさい。

今、副代表に電話しました。一緒に泣いて、喜びをかみしめました。今も私は嬉しくて泣いています。本当によかった。本当によかった。

彼女は続いて、

ありがとうございます❗

一緒に喜んでくださるって信じていたからどうしてもお知らせしたかったの…メールをいただいて益々喜びがあふれています。

本当にいつもありがとうございます💖


ポトラックパーティーも延期になってホントにluckyでした。昨日だったらムリでしたもんね。

そして更に返信した。


副代表と一緒に泣いて喜んだ。ぐちゃぐちゃになっているときに、明日の一泊二日の旅行の打ち合わせがあり、

会員の▲▲さんが、『どうしたの?』というので、理由を話したら、▲▲さんもすごく喜んでくれた。嬉しいね仲間って。

ポトラックパーティー楽しみにしています。

更に彼女から返信を受ける。


ほんとにありがとうございます。

がん患者会シャロームの出会い、シャロームさんとの出会い、シャローム会員お一人おひとりの出会い、そして、○○病院の医師との出会い、すべての出会いに感謝でいっぱいです。\(^_^)/

『肝臓、リセット出来たよ』この一言を支えに新しい化学療法にもトライです!いつもお忙しいシャロームさん。どうぞ、足元にお気をつけ下さいね。

このように私は、様々な会員さんと交信をする。副代表に言った。『患者会を運営するって本当に大変なことがいっぱいある。(私的な生活面においても)でも、こういうことがあるから、また癌晴ろうって思うのよね。○○ちゃん。一緒にこれからも、よろしくね。』 『勿論よ、こちらこそよろしくね。』

私には勿体ないような副代表に、勿体ないような会員さんのお一人おひとり。みんなのお支えあってのこのがん患者会シャローム。

無限にこの会が続く訳ではないけれど、その日まで私は手を抜かない。そして私に出来る最大限の力を出し切ってこれからも癌晴ろうと思っている。

いつもこのブログを閲覧下さる、PCの前のお一人おひとり様も、私の活動を応援して下さっていると思っている。いつも本当に感謝である。



【がん患者用帽子のPR! 】

がん患者用帽子のご購入は、こちら↓

ネットショップから →   http://urx.nu/3EhY

ブログから → http://urx.nu/2fQU

シャローム考案。会員手作り!プロ仕様!

再々加工!リバーシブル
両面無地1,500円 表地柄物 2,000円

一度購入されると、こんな帽子が欲しかった・・と、再度ご購入下さる方が多い。

ご自分へ、もしくは、抗がん剤で脱毛したご友人へのプレゼントに最適!喜ばれること間違いなし。

がんでなくても、ご高齢の方たちにも人気である


【がん患者用♥内帽子(毛付きのキャップ)】
 のお申し込みはこちら↓

sugitocancer2@gmail.com

毛付きネットがん患者用♥内帽子
※この上に、がん患者用帽子をかぶる。

全国一律送料込み
6,800円  



C.O.M.M.E.N.T

いつも拝見しています。連絡遅くなりすみません(((^_^;)

2014/02/09 (Sun) 19:00 | 立花です #08WG0S.g | URL | 編集 | 返信

Re: タイトルなし

立花様

閲覧&コメントありがとうございます。

コメントをするのに、アドレスを入力しなくても、投稿できますので
まだご反応頂ければ幸いです。いつもありがとうございます。

2014/02/09 (Sun) 19:15 | がん患者会シャローム #CjlWd7YA | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント