2014_03
15
(Sat)21:20

第三回横浜オフ会参加者のメールより!

今日も、ご相談のお電話があった。一時間お話をした。こうしてお話を伺いながら、私のがんは、私の当時の苦しみは、無駄でなかったなぁ~とつくづく思う。

出口のないトンネルを這いながら彷徨ったような時期だった。『どうして・どうして。何で私が・・』いつも、そのわが身に降りかかる理由を求めていた。

10年以上も経って、あの苦しみがなかったら、きっとお悩みの方に寄り添うことは出来なかっただろうと思えるようになった。私のあの辛苦は意味があった。

さて、13日(木)の参加者からお礼同報メールを受信している。全員の了解を得ているので記録としてコピペしたいと思う。

昨日の続きである。(受信順)

・・・・・・・・・・・遺族会員さんA・・・・・・・・・・・・・・・・・・

おはようございます。○○です

昨日は大変なお天気の中、横浜の中心からちょっとずれたところまでお越しいただきましてありがとうございました。

皆様のパワーに圧倒されつつ元気を充電させていただきました。楽しかったです~

・・・・・・・・・・・・会員Bさん・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

酔いつぶれの○○です。写真ありがとうございました。一年ぶりのワイン、久々に食欲もわき、何より▲▲さんの報告にとっても幸せな気分に浸りました。

シャロームさん手作りの超美味しいお菓子に感激!誰にも分けてあげないもんね(笑)皆様、楽しいひと時をありがとうございました。
・・・・・・・・・・・・会員Cさん・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

○○です。

昨日は楽しいひとときをありがとうございました。素敵な写真~!さすがプロの写真!ありがとうございます。

気が付けば9時間もいたのですねー。時間の長さ感じませんでした。

心地よい疲れとともに帰宅し、桜餅でお茶をし、今朝朝食後にルシアンクッキーおすすめの紅茶とともにいだだきました。美味しい~!いつもありがとうシャロームさんm(__)m

今回のは▲▲さんへの気持ちが加入されて一段と美味しかったです。こっそりと次回も期待しちゃう私です(^-^)

皆様に次回お会い出来るのを楽しみにしていま~す。

・・・・・・・・・・・・・・・会員Dさん・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ほんとに、9時間たったなんて! 楽しく、刺激的で、それでいて肩の凝らない、横浜オフ会\(^o^)/。

私は、昨日帰って、桜餅1つとルシアンクッキー2つたべちゃいました。実は、これがある~とおもって、シダックスでデザート頼まなかったんです。

道明寺餅の桜の葉のかすかな塩気とあんこのバランス、ルシアンクッキーのこうばしさとサクサク感、どちらも私の好みジャストミートでした。

また皆さんとおしゃべりできる日を、楽しみにしています

・・・・・・・・・・・・・・・・・・会員Eさん・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
飛び入り参加の○○です。シャロームさんのネットワークは素晴らしいです。皆さんに出会えた事に感謝です。

途中で失礼しましたが、まだ半分の時間だったとは驚きました。またお会い出来る事を楽しみにしています。

▲▲さん写真ありがとうございました。シャロームさんご多忙の中をお土産ありがとうございました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・会員Dさん・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

シャローム様・皆様

おはようございます。千葉の○○です。先日は、横浜オフ会に参加させていただきありがとうございました。

初めてお会いした方々でしたのに、ほっこり温かな時間を過ごすことができました。

心残りは、遅れずに来たらもっともっと皆様のお話を深く聞けたのにもっと自分のことを聞いてもらえたのに・・・・・。ぜひ、またお仲間に入れてくださいね。ちょっと不便なところに住んでいますが、とんできますから。

シャロームさんの桜餅、ほんのり春の香りがしました。あったかいお気持ちと一緒にいただきました。いつもありがとうございます。

余談になります・・・・・あのあとアクアラインが通行止めになり、バスは運休。電車で木更津まで、そのあと車で千倉まで・・・・大変でしたが、心は充実でした!

【がん患者用帽子のPR! 】

がん患者用帽子のご購入は、こちら↓

ネットショップから →   http://urx.nu/3EhY

ブログから → http://urx.nu/2fQU

シャローム考案。会員手作り!プロ仕様!

再々加工!リバーシブル
両面無地1,500円 表地柄物 2,000円

一度購入されると、こんな帽子が欲しかった・・と、再度ご購入下さる方が多い。

ご自分へ、もしくは、抗がん剤で脱毛したご友人へのプレゼントに最適!喜ばれること間違いなし。

がんでなくても、ご高齢の方たちにも人気である


【がん患者用♥内帽子(毛付きのキャップ)】
 のお申し込みはこちら↓

sugitocancer2@gmail.com

毛付きネットがん患者用♥内帽子
※この上に、がん患者用帽子をかぶる。

全国一律送料込み
6,800円  
  
 

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント