2014_03
22
(Sat)19:02

閑話休題!イタリアの修道女 一夜にしてスターYahooニュースより

私は、Yahooニュースをよく見ている。すぐにクリックしないと、もう新たなニュースに変わっていたりする。だから、一日に何度も、このYahoo画面を出す!

今日、いつものようにニュース先取りをしようと、朝一番にYahoo画面を出したら、このニュースが飛び込んできた。

たまには、こんな記事もいいのでは・・と今日は、ちょっと様変わり!そして、その後に続くのが、私が駆使(笑)して探し当てた、その時の画像(YOU-TOBE)をコピペする。

何様、テーブルの上に足を投げ出していた審査員が驚いて感動する場面なんか、実に面白い。これからは、こんなニュースも織り交ぜようかな?(笑)

2014年3月22日Yahoo ニュースより

イタリアの修道女、一夜にしてスターに

AFP=時事 3月22日(土)9時46分配信

【AFP=時事】カトリック教会の修道女が、一夜にしてポップスターとなる大センセーションが19日夜、起きた。

留守番電話に「法王です」、修道女びっくり仰天 スペイン(1月4日)
 イタリアのオーディション番組「ザ・ボイス(The Voice)」に出演したクリスティーナ・スクッチャ(Christina Scuccia)さん(25)は、黒の修道衣と十字架のネックレスをつけ、アリシア・キーズ(Alicia Keys)の「ノー・ワン(No One)」を歌った。観客からは大きな歓声が起き、審査員4人は信じられないといった表情を見せた。

 ウルスラ会(Ursuline) の修道女のスクッチャさんは、「神から与えられた才能があるからここに来ました。その才能を分かち合えればと思って」と述べた。審査員の1人のラップ歌手、J-Axさんは、「感動して涙が出た」と語った。

 スクッチャさんは、修道院から「外に出て」神の御言葉を広めなさい、と言ったフランシスコ(Francis)法王に触発されて番組に出場することにしたという。

 別の審査員が、法王庁は彼女がオーディション番組に出たことをどう思うだろうかと尋ねると、スクッチャさんは「法王からの電話を待っています! 」とジョークで返した。【翻訳編集】 AFPBB News
そして、その時のものがこれ↓
https://www.youtube.com/watch?v=TpaQYSd75Ak

類似サイトもどうぞ↓

https://www.youtube.com/watch?v=S7QBIXwpTIQ

そして私は韓国の彼のことも大ファンなのだ↓
https://www.youtube.com/watch?v=sHjxdIvE1ME


【がん患者用帽子のPR! 】

がん患者用帽子のご購入は、こちら↓

ネットショップから →   http://urx.nu/3EhY

ブログから → http://urx.nu/2fQU

シャローム考案。会員手作り!プロ仕様!

再々加工!リバーシブル
両面無地1,500円 表地柄物 2,000円

一度購入されると、こんな帽子が欲しかった・・と、再度ご購入下さる方が多い。

ご自分へ、もしくは、抗がん剤で脱毛したご友人へのプレゼントに最適!喜ばれること間違いなし。

がんでなくても、ご高齢の方たちにも人気である


【がん患者用♥内帽子(毛付きのキャップ)】
 のお申し込みはこちら↓

sugitocancer2@gmail.com

毛付きネットがん患者用♥内帽子
※この上に、がん患者用帽子をかぶる。

全国一律送料込み
6,800円  
     



C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント