2014_03
25
(Tue)20:17

本日発売!勝俣範之著 ”「抗がん剤は効かない」の罪”

いよいよ、本日発売となった勝俣範之著”「抗がん剤は効かない」の罪”は、amazonで一時在庫切れ!と表示されたほど、関心が高い!

実は、一週間前に、杉戸町の有名なT書店に出向き、この本を取り寄せて頂こうと予約注文をした。

しかし、こともあろうに、入荷予定にない!という。そういう場合は、予約は受け付けるが更に入荷は遅れ、10日くらいかかるらしい。 (いかに、田舎か証明なり!)

そこで仕方なく、amazonで注文した。カードで買おうと思って番号まで書いたのに、どう間違えたか、コンビニ払いになった。

在庫切れが続けば、結局は、T書店と同じ位、手元に届くまでに時間がかかるのかな?と思っているが、とりあえず、代金は支払った。

PRしたいが、如何せん、読んでもいないのにお勧めは、甚だ失礼だと思うので、また改めて感想を書かせて頂くこととする。

本日、勝俣範之医師が、twitterでtweetしたことを転載させて頂く。よくぞ、対抗本を出して下さったと感謝する。

当会へのご相談でこの類は多い。抗がん剤で助かる患者も見殺しになった事例は、きっと枚挙にいとまがないことだろう。

民主党議員の円より子氏の妹さんも然りである。○○ががんに効く!と書いたら薬事法違反で逮捕されるのに、(効かないものを効くと表示)

抗がん剤は効かない!と書いても薬事法違反にならない。(効くのに効かないと表示、勿論、絶対ではないにしろ。)

そして、この近藤○氏の本を読んで、その論説を信じ、治療を放棄し死に至っても、誰からも訴えられることはない。どんなに闘っても、亡くなった方は、戻ってこないから泣き寝入り・・ということなのだろうか。

それも、慶応のお医者さんの言うことなのだから・・・。慶応という肩書、医師という立ち位置、そこが、多くの素人患者が翻弄され、陥ってしまった落とし穴だったのかもしれない。

何はともあれ、感想はまた後日!

勝俣範之@Katsumata_Nori
4 時間
円先生の妹さんも本当に気の毒だったと思います。「人を恨まず、罪を恨んでほしい」と思います。

4 時間
 
医師は言いたい放題を言い、「決めるのはあなたです」と、責任は患者さんにあるのでしょうか?患者さんの自己責任にしてよいのでしょうか?間違った情報を流した医師やメディアに罪はないのでしょうか?


5 時間
「抗がん剤は効かない」の罪、本日発売です。感想、コメントなどお寄せください。どうぞよろしくお願いいたします。 

5 時間
近藤先生の犠牲者が続出しています。医師は正しい情報を伝えなければいけません。正しい情報を伝えなかったとすると「インフォームド・コンセント違反」「説明義務違反」となります。皆で声を挙げていきましょう。


11 時間
キング牧師は、「世界最大の悲劇は、善人の沈黙と無関心」と言いました。わたしたちは、何も罪を犯していないとつい思ってしまいがちですが、「何もしない」ということも罪になるということですよね。日本人にはこの傾向が多いようにも思います。


【がん患者用帽子のPR! 】

がん患者用帽子のご購入は、こちら↓

ネットショップから →   http://urx.nu/3EhY

ブログから → http://urx.nu/2fQU

シャローム考案。会員手作り!プロ仕様!

再々加工!リバーシブル
両面無地1,500円 表地柄物 2,000円

一度購入されると、こんな帽子が欲しかった・・と、再度ご購入下さる方が多い。

ご自分へ、もしくは、抗がん剤で脱毛したご友人へのプレゼントに最適!喜ばれること間違いなし。

がんでなくても、ご高齢の方たちにも人気である


【がん患者用♥内帽子(毛付きのキャップ)】
 のお申し込みはこちら↓

sugitocancer2@gmail.com

毛付きネットがん患者用♥内帽子
※この上に、がん患者用帽子をかぶる。

全国一律送料込み
6,800円  
     


C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント