2014_03
27
(Thu)21:03

逃げないで!Part2

今日も、4月講師予定の資料作りや、、相談の電話やメールに明け暮れた。でも、私の活動は、なすべきことをしたにすぎない!そんな気持ちである。

昨日のブログにご親戚の方から、コメントが入っている。(当ブログでは珍しい)このブログの閲覧者様は、コメントまでは、ご覧にならないと思い貼り付けさせて頂く。 

コメントなので、公開しても構わないであろうと勝手に判断。(笑) 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

おかげさまで今日から緩和ケアの治療を受けることができました。患者当人がどれだけホッとしたことかと思います。 ありがとうございました。

過去のブログを読ませていただいて、『察して動かないで!』という言葉をインプットしていたはずでしたが、金の砂時計の時間が思っていたより短いと聞き動揺して忘れてしまいました。

シャロームさんに電話で教えていただき、先走った行動をとらずに済み大変助かりました。ありがとうございます。

本人と話をし、逢いたいと言った人たちを、明日連れて行くことにしました。 これからも彼女と話をいっぱいしようと思います。

本当に何から何まで、いろいろ教えていただきありがとうございます。 たくさんのシャローム先輩の方たちのお蔭です。 感謝してもしきれない気持ちです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
話は変わり、本日、勝俣範之著”「抗がん剤は効かない」の罪”の本が届いた。これから入浴して一晩で読み上げるつもりである。

明日、”患者の集い”があるので、読み応えがあったら、ぜひ、会員さんにお勧めしたいと思うからだ。勿論、このブログでも感想を述べさせて頂きたいと思っている。

本日、明日の患者の集いの参加予定者で初参加の方が、急きょ、診察となり不参加となった旨のお電話があった。

ご本人は車いすである。当会には、同じように車いすの方がおられる。それも、同じ部位のがん。何とか、そういった同じ環境のピアと交わえる機会を作れたらどんなにいいか・・・。

弱いところに届くようなサポートがしたい。でも、借金もしていないのに、首が回らない。これが昨今の私の悩みである。


【がん患者用帽子のPR! 】

がん患者用帽子のご購入は、こちら↓

ネットショップから →   http://urx.nu/3EhY

ブログから → http://urx.nu/2fQU

シャローム考案。会員手作り!プロ仕様!

再々加工!リバーシブル
両面無地1,500円 表地柄物 2,000円

一度購入されると、こんな帽子が欲しかった・・と、再度ご購入下さる方が多い。

ご自分へ、もしくは、抗がん剤で脱毛したご友人へのプレゼントに最適!喜ばれること間違いなし。

がんでなくても、ご高齢の方たちにも人気である


【がん患者用♥内帽子(毛付きのキャップ)】
 のお申し込みはこちら↓

sugitocancer2@gmail.com

毛付きネットがん患者用♥内帽子
※この上に、がん患者用帽子をかぶる。

全国一律送料込み
6,800円  
   

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント