2014_05
13
(Tue)21:17

ハンドクリームやリップクリームの活用法!がんとは無関係だけど・・

実は、今日の私は疲労困憊!かなり疲れている。そんな訳で、すぐに入浴して眠剤飲んで寝ることにする。そう。腰痛体操もお休みする。

でも、このブログは、私にとってその日の達成感につながるので、更新したいと思う。

がんとは無関係であるが、実は、ハンドクリームやリップクリームが靴に有効(靴クリームの代用)であることをご存じだろうか。

最近、ひょんなことからこの情報をネットで入手した。私がヒットしたのは、この↑サイトではなかったが、兎に角、すぐに試してみるのが私。早速、皮靴に塗ってみた。面白いくらい、効果抜群。

ぬかふりかけだのハンドクリームだの、よいと言われたものは、すぐに飛びつき、巷で言われていることが本当がどうか、私は即試してみる。

成功すると、私だけの出来事で終わらない。どうしても宣伝したくなる。これは、どういう心理状況なのだろう。 (笑)

自分でよいと思ったことは、自分だけの出来事として握りつぶさない。手を広げてその宝に出会ったことを、みなさんにおすそ分けする。共有したのだ。

こういったお節介が、結局、がん患者会を立ち上げた・・・ということなのだろう。

さっ。これから入浴。何度も手術で切り刻んだ体は、時にこのように、体がクタクタになる。そんな時は、無理をしないでさっさと体を休めることにしている。これが私の最良の健康法なのかもしれない。

がん患者用帽子のPR! 】

がん患者用帽子のご購入は、こちら↓

ネットショップから →  
http://urx.nu/3EhY

ブログから → http://urx.nu/2fQU

シャローム考案。会員手作り!プロ仕様!

再々加工!リバーシブル
両面無地1,500円 表地柄物 2,000円

一度購入されると、こんな帽子が欲しかった・・と、再度ご購入下さる方が多い。

ご自分へ、もしくは、抗がん剤で脱毛したご友人へのプレゼントに最適!喜ばれること間違いなし。

がんでなくても、ご高齢の方たちにも人気である


【がん患者用♥内帽子(毛付きのキャップ)】
 のお申し込みはこちら↓

sugitocancer2@gmail.com

毛付きネット
 

がん患者用♥内帽子
※この上に、がん患者用帽子をかぶる。

全国一律送料込み
6,800円
 



C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント