2014_05
26
(Mon)23:48

金沢大病院 臨床試験 倫理違反!

昨日の続きをUPしようと思っていたが、夜電話が入り先ほど終了!そんな訳でタイトルを急きょ変更!

金沢大病院 臨床試験 倫理違反!の記事を読んで、またか・・・と瞬時に思った。

是非、次の記事を読んでほしい 私は、この記事に載っている打出医師のお話を直接伺ったことがある。

川田龍平議員が参議院会館で開催した勉強会に、参加した時のことだった。

この記事に載っていることをそのまま、ご本人の口から聞いた。患者に無断で治験を行い、それも、高容量の抗がん剤を投与され、苦しみながら亡くなった・・・という事件。(敢えて、事件と書く)まさしく、人体実験をされたのだ。

そして、そのことを内部告発した打出医師は、院内で凄まじい嫌がらせを受け、冷遇され続けているというもの。

今回のような報道に触れるにつれ、この金沢大病院は、そういった体質が今も、院内にはびこっているのだろう。犠牲になるのはいつも患者!ご自分の家族や知人には、絶対にこういったことはしないだろうに。。。。

まさしく患者を虫けらのように扱っている。憤りを隠せない!


がん患者用帽子のPR! 】

がん患者用帽子のご購入は、こちら↓

ネットショップから →  
http://urx.nu/3EhY

ブログから → http://urx.nu/2fQU

シャローム考案。会員手作り!プロ仕様!

再々加工!リバーシブル
両面無地1,500円 表地柄物 2,000円

一度購入されると、こんな帽子が欲しかった・・と、再度ご購入下さる方が多い。

ご自分へ、もしくは、抗がん剤で脱毛したご友人へのプレゼントに最適!喜ばれること間違いなし。

がんでなくても、ご高齢の方たちにも人気である


【がん患者用♥内帽子(毛付きのキャップ)】
 のお申し込みはこちら↓

   sugitocancer2@gmail.com

毛付きネット
 

がん患者用♥内帽子
※この上に、がん患者用帽子をかぶる。

全国一律送料込み
6,800円
  

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント