2014_05
29
(Thu)21:13

明日は、第45回がん患者の集い!某新聞社の取材が入る!

不思議なことがあるものである。明日、当会を取材して下さる記者は、私が以前、その方のことが書かれてある新聞記事を連載でこのブログに掲載したことがある。

私が書いているのだから忘れる訳がない。(書いたといっても、新聞記事を勝手にコピペしただけであるが。)

ずっと、その記者のことを私は忘れたことはないし、当ブログのアクセス解析などをみると、その記者の名前(キーワードで)で検索し、当ブログに行きついたりしている。

明日、12時45分。東武動物公園東口階段下。ドトールコーヒー店前が待ち合わせ場所。

車を出して下さる会員さんが、他の会員さん同様、その記者さんもお乗せして一緒に”患者の集い”に参加される。私とは、入室されて初めてご挨拶となる。お会い出来ることは夢のようであり、楽しみでもある。

このブログへの掲載許可を得ていないので、新聞社名も記者さんのお名前も明かせないが、明日、了承を得られれば、掲載したいと思っている。

連絡係りから、風邪を引いた。用事が出来た・・・と、明日参加予定の会員さんのキャンセルを次々と受けている。

副代表も、高熱のために保育園を休んでいるお孫ちゃんを預かっている・・と、言っていた。 よって、副代表の明日の参加は、不確実!となった。

その記者さんとは、”患者の集い”が終わったあと、居酒屋で取材の続きを受ける。東京(本社)で活動されている記者さんは、埼玉県の実態を聞かれると、きっと耳を疑われることだろう。

がんを扱う記者さんには、なるべく、一人でも多くのがん患者さんに触れ(患者会に触れ)て頂き、その方たちの声や訴えを、代弁者として、社会に発信して頂けたらと強く思っている。

そして、遅々としてでもいい、がん患者をとりまく環境が少しずつ改善され、患者ががんと闘いやすい医療環境が整うことを切に願っている。


がん患者用帽子のPR! 】

がん患者用帽子のご購入は、こちら↓

ネットショップから →  
http://urx.nu/3EhY

ブログから → http://urx.nu/2fQU

シャローム考案。会員手作り!プロ仕様!

再々加工!リバーシブル
両面無地1,500円 表地柄物 2,000円

一度購入されると、こんな帽子が欲しかった・・と、再度ご購入下さる方が多い。

ご自分へ、もしくは、抗がん剤で脱毛したご友人へのプレゼントに最適!喜ばれること間違いなし。

がんでなくても、ご高齢の方たちにも人気である


【がん患者用♥内帽子(毛付きのキャップ)】
 のお申し込みはこちら↓

   sugitocancer2@gmail.com

毛付きネット
 

がん患者用♥内帽子
※この上に、がん患者用帽子をかぶる。

全国一律送料込み
6,800円
  

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント