2014_06
13
(Fri)21:45

よかった!本当によかった!Part2

昨日のブログをその家族会員さんが読んで下さって、次のようなmailを頂いた。その時の様子は、きっとこの文面から想像出来ると思う。

・・・・・・・・・・・・・・原文まま・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こんばんは! ブログをパソコンで拝見致しました。

シャロームさんの私たちに対する情熱と想いに感極まる思いで一杯です。

思いを受け止めるだけでなく、時には厳しく、そして、お怒りになっていらっしゃいました。

何故そこまで、出来るのか? と時には思いました。でもここまで、真剣にこの病気や取り巻く環境に立ち向かって下さる方にはそう巡り会う事が出来ません。

本当に感謝しております。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ほっとけなかった。ただ、それだけである。それから、ここ最近の勝俣範之医師のtwitterを久しぶりに読んだ。

すると彼もまた強く、激しく発信していた。

勝俣範之@Katsumata_Nori · 6月12日

卵巣がんの初回標準化学療法は、TC(カルボプラチン+パクリタキセル)です。3週間ごとが標準ですが、マンスリーTCとか言って、4週ごとにやっている施設があります。投与量をなるべく保つことが効果を高めるというエビデンスもあり。どこのガイドラインでも許容していないので止めてほしいです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【がん患者用帽子のPR! 】

がん患者用帽子のご購入は、こちら↓

ネットショップから → 

http://urx.nu/3EhY

ブログから → http://urx.nu/2fQU

シャローム考案。会員手作り!プロ仕様!

再々加工!リバーシブル
両面無地1,500円 表地柄物 2,000円

一度購入されると、こんな帽子が欲しかった・・と、再度ご購入下さる方が多い。

ご自分へ、もしくは、抗がん剤で脱毛したご友人へのプレゼントに最適!喜ばれること間違いなし。

がんでなくても、ご高齢の方たちにも人気である


【がん患者用♥内帽子(毛付きのキャップ)】
 のお申し込みはこちら↓

sugitocancer2@gmail.com

毛付きネット

がん患者用♥内帽子
※この上に、がん患者用帽子をかぶる。

全国一律送料込み
6,800円

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント