2014_07
01
(Tue)22:06

シャローム温泉オフ会!

本日、兼ねてよりUPしていた温泉にシャローム会員6名で行ってきた。10時からの貸切風呂(3時間)であったが、全員揃う前に、とりあえず、時間短縮のため手続きだけでも・・・と、館内に入った。

後で、分かったことであるが、館内に入った時間から、入浴時間(4時間で800円)はカウントされていたみたいで、ちょっと納得できなかった。手続きした後、館内の外に出たんだけど・・。予約の電話を入れた時に、『ちゃんと説明してよぉ~』って感じ!

さて、15分前に全員集合!スタッフに10時になったら『桜の間』に入って下さいと言われたので、誤魔化すことなくその時間に入った。

大浴場でも支障のない組と貸切風呂に分かれて入浴。入浴前(おしゃべり)→入浴→ランチ(おしゃべり)→食後おしゃべり→異動後おしゃべり!

貸切風呂(&部屋)の3時間は、あっという間に過ぎて行った。早めにチェックインされた形になったので、残りは、部屋を出て30分。この30分もしっかりおしゃべり!

がん患者6人で入浴を含めた4時間は、足りもどうもしやしない!今回は、手始めであったのでまたこのオフ会を企画したいと思う。館内に入ってから4時間800円であるが、一時間延長するごとに100円が加算される。

下駄箱のキーナンバーですべて管理されており、ランチをオーダーする時もそのナンバーで申し込む。

温泉は、口にはいるとしょっぱい味。本物の温泉!(看板に偽りなし!笑)今回は、ちょっとだけ慌ただしかったが、次回からは、このシステムを理解し合理的な動きで、(時間の使い方で)、もう少し効果的で充実した時を持てそうだ。

今回はお試し!それにしても、広い駐車場は朝から(それも平日で)かなり埋まっていた。この温泉の人気ぶりを物語っていたが、都内からも利用者は絶えないという。

灯台下暗し!会員さんのお蔭で、近場の温泉を知ることが出来た。温泉オフ会また第二弾を是非、開きたいと思っている。

【がん患者用帽子のPR! 】

インターネットショップから→http://urx.nu/3EhY

ブログから → http://urx.nu/2fQU

シャローム考案。会員手作り!プロ仕様!

再々加工!リバーシブル
両面無地1,500円 表地柄物 2,000円

一度購入されると、こんな帽子が欲しかった・・と、再度ご購入下さる方が多い。

ご自分へ、もしくは、抗がん剤で脱毛したご友人へのプレゼントに最適!喜ばれること間違いなし。

がんでなくても、ご高齢の方たちにも人気である


【がん患者用♥内帽子(毛付きのキャップ)】
 のお申し込みはこちら↓

sugitocancer2@gmail.com

毛付きネット
 
がん患者用♥内帽子
※この上に、がん患者用帽子をかぶる。

全国一律送料込み
6,800円
 



C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント