2014_07
30
(Wed)10:55

随分前のブログに反応!会員さんからのアドバイス!Part2

7月28日のブログに、今度は、薬剤師からアドバイスを頂いた。それは、次のようなもの。こうして、教えて頂けることがありがたい。

膀胱炎の第一選択は、『フロモックス=セフェム系抗生剤』ではなく、『アモキシリン=ペニシリン系抗生剤』であること。

また、依然、膀胱炎に”五淋酸”を紹介した記事についても、成分に甘草が含まれているので、副作用に注意すること。

更に、難治性膀胱炎では、250mg(通常の1/2の量)を2週間服用するという治療もあるということであった。

以上、ご参考までに。

また、
このブログは、がん患者会シャローム代表個人ブログであることから、この発信の情報に責任を負うものではないこと。すべのこと自己責任でご判断頂き、情報の一つとしてご参考にされることをお勧めする。


【がん患者用帽子のPR! 】

インターネットショップから→http://urx.nu/3EhY

ブログから → http://urx.nu/2fQU

シャローム考案。会員手作り!プロ仕様!

再々加工!リバーシブル
両面無地1,500円 表地柄物 2,000円

一度購入されると、こんな帽子が欲しかった・・と、再度ご購入下さる方が多い。

ご自分へ、もしくは、抗がん剤で脱毛したご友人へのプレゼントに最適!喜ばれること間違いなし。

がんでなくても、ご高齢の方たちにも人気である


【がん患者用♥内帽子(毛付きのキャップ)】
 のお申し込みはこちら↓

sugitocancer2@gmail.com

毛付きネット
 
がん患者用♥内帽子
※この上に、がん患者用帽子をかぶる。

全国一律送料込み
6,800円
 

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント