2014_08
28
(Thu)18:17

ほのぼの。。。

この動画は心優しいラブラドール犬がダウン症候群の男児に近寄り、一緒に遊ぼうよと誘っている“ほのぼのシーン”。

アルゼンチン・ブエノスアイレス州ラプラタ市に住むハーマンちゃん(現在5歳、動画は3歳時)にラブラドール犬のヒマラヤ(♀)がアプローチしているところをカメラに収めたものである。

動画をYouTubeに投稿した母親のアナさんによると、ハーマンちゃんは普段は人と接することに及び腰だという。

ダウン症候群は遺伝子の異常による病態で、典型的な症状は、ある程度の学習障害を引き起こすことや、特有の身体的な特徴を示す。 (以下略)

まずは、このURLを開いて欲しい!釘付けになり、とても心が穏やかで和む感じになる。ハーマ君と、ヒマラヤちゃんに感謝!

せっつく思いではなく、心を落ち着かせて鑑賞することをお勧めする!

http://urx.nu/bpeT

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


【がん患者用帽子のPR! 】

インターネットショップから→http://urx.nu/3EhY

ブログから → http://urx.nu/2fQU

シャローム考案。会員手作り!プロ仕様!

再々加工!リバーシブル
両面無地1,500円 表地柄物 2,000円

一度購入されると、こんな帽子が欲しかった・・と、再度ご購入下さる方が多い。

ご自分へ、もしくは、抗がん剤で脱毛したご友人へのプレゼントに最適!喜ばれること間違いなし。

がんでなくても、ご高齢の方たちにも人気である


【がん患者用♥内帽子(毛付きのキャップ)】
 のお申し込みはこちら↓

sugitocancer2@gmail.com

毛付きネット
 
がん患者用♥内帽子
※この上に、がん患者用帽子をかぶる。

全国一律送料込み
6,800円

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント