2014_08
30
(Sat)21:14

勉強会終了!

 本日、当会主催の勉強会が終了した。

講師は、東大病院 呼吸器内科 後藤悌医師。最初の60分の講義をして頂き、休憩時間10分の後、質疑応答の時間とした。

すべての質問に誠実にお答えいただいた。

特に、どうして、大腸がんだけは、再発・転移しても根治が出来ることもあるかというメカニズムを、分かり易く図解して下さった。

私も、長年の疑問が解けて、本当に本日の講義はためになった。お忙しい中、後藤医師は、懇親会にもご参加いただいた。一歳になるお子さんのある身、どんなに早くお家にお帰りになりたかったか・・。

少々酔っ払っている。ご容赦を。大盛況であったことは言うまでもない。 90名以上の参加者で会は大盛り上がりであった。

8月30日勉強会 
この勉強会だけで、一週間不眠であった。眠剤を服用しなければ、ずっと眠れなかった。本当に軟弱な代表だと思う。その一方、だからこそ、患者会の代表にふさわしいとも思うのである。

【がん患者用帽子のPR! 】

インターネットショップから→http://urx.nu/3EhY

ブログから → http://urx.nu/2fQU

シャローム考案。会員手作り!プロ仕様!

再々加工!リバーシブル
両面無地1,500円 表地柄物 2,000円

一度購入されると、こんな帽子が欲しかった・・と、再度ご購入下さる方が多い。

ご自分へ、もしくは、抗がん剤で脱毛したご友人へのプレゼントに最適!喜ばれること間違いなし。

がんでなくても、ご高齢の方たちにも人気である


【がん患者用♥内帽子(毛付きのキャップ)】
 のお申し込みはこちら↓

sugitocancer2@gmail.com

毛付きネット
 
がん患者用♥内帽子
※この上に、がん患者用帽子をかぶる。

全国一律送料込み
6,800円


C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント