2014_09
20
(Sat)14:22

本日は、銀座まで!

本日は、これから東銀座にある国立がん研究センター中央病院に入院している会員さんを見舞う。(私がかつて、10年間通った病院だ。)

彼は、都内の某病院で治療を6年間受けていたが、(某部位ステージⅣで手術不能の会員さん)使える抗がん剤がもうなくなったことから、国立がん研究センター中央病院での臨床試験を紹介された。

このように、臨床試験は治療の選択肢を広げる。本日、その後の効果のほどをご本人に尋ねてみようと思うが、少なくとも電話の声は明るかった。

『代表の顔を見るだけで元気が出るよ。後は、何も要らないよ。』と言っていたが、手土産にぬかのふりかけとゴーヤの佃煮を作ったので持参する。

その後、銀座まで歩き、がん友と落ち合う。

がん友は、がん発覚から14年目にして再発・転移をしてしまった。そのがん友を合わせて5人のがん仲間で、オフ会が開かれる。

しっかり補助治療をしていたから、13年間も無発の状態を保てたということになる。つくづく、がんの手ごわさを思わされる。

そんな訳で、早々とブログを更新させて頂いた。また明日。



【がん患者用帽子のPR! 】

インターネットショップから→http://urx.nu/3EhY

ブログから → http://urx.nu/2fQU

シャローム考案。会員手作り!プロ仕様!

再々加工!リバーシブル
両面無地1,500円 表地柄物 2,000円

一度購入されると、こんな帽子が欲しかった・・と、再度ご購入下さる方が多い。

ご自分へ、もしくは、抗がん剤で脱毛したご友人へのプレゼントに最適!喜ばれること間違いなし。

がんでなくても、ご高齢の方たちにも人気である


【がん患者用♥内帽子(毛付きのキャップ)】
 のお申し込みはこちら↓

sugitocancer2@gmail.com

毛付きネット
 
がん患者用♥内帽子
※この上に、がん患者用帽子をかぶる。

全国一律送料込み
6,800円


C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント