2014_10
06
(Mon)21:19

★緊急!お帽子をご注文され、送金された方へ!Part2

9月30日のブログ発信(★緊急!お帽子をご注文され、送金された方へ!)から、誰からもご反応がなく、毎日、今か、今かとご連絡をお待ちしていた。

本日、六日ぶりにご本人からお電話を頂いた。ほっとした。やはり、ブログの効果は大きい。

インターネットショップのメンテナンスの時に、ちょうど、ご注文を頂いたようであったが、氏名や・住所・はたまた、ご注文の品番など、すべてがこちらに受信されないまま、ご入金があり、かなり慌てた・・・というもの。

インターネットショップの方から、お買い物かごに入れて頂くと、、購入希望者宛に自動的に合計金額や振り込み先などが自動配信されるために、このようなトラブルことがあることが判明した。

今回は、ご注文された方がその後具合が悪くなり、伏せっておられた。まてど暮らせど帽子が送られないことに疑問を感じ、お子さんがブログをご覧になって、ことの成り行きを知り、本日、ご本人からお電話を頂いたというもの。

予期せぬこととは言え、飛んだご迷惑をお掛けしてしまった。

今日は、杉戸社会福祉協議会のボランティア連絡会があり、いきいきふれあい祭り(10月18日)の最終確認や11月のバス研修のこと、来年のボランティア交流会のことなどが話し合われた。

新参者の当会としては、もう、ついて行くのがやっと。ちっとも概要が掴めない。

今週は、ピアサポートが3回入っており、日程としては厳しいが、がん体験が生かせる場所が病院の中に出来ことは、私が、ずっとずっと願っていたことなので、毎回、毎回、新たな感謝を頂きつつ、この業務に携わらせて頂いている。

私は、自分のスキルアップのために、あることを企んでいるが、それは、不言実行のつもりである。来年度からのスタートではあるが、30項目にも及ぶ試験にクリアーしなければならない。

出来るかどうか、やってみなければ分からない。最初から、私にはダメだ!と諦めないつもりである。がんと同様に。


【がん患者用帽子のPR! 】

インターネットショップから→http://urx.nu/3EhY

ブログから → http://urx.nu/2fQU

シャローム考案。会員手作り!プロ仕様!

再々加工!リバーシブル
両面無地1,500円 表地柄物 2,000円

一度購入されると、こんな帽子が欲しかった・・と、再度ご購入下さる方が多い。

ご自分へ、もしくは、抗がん剤で脱毛したご友人へのプレゼントに最適!喜ばれること間違いなし。

がんでなくても、ご高齢の方たちにも人気である


【がん患者用♥内帽子(毛付きのキャップ)】
 のお申し込みはこちら↓

sugitocancer2@gmail.com

毛付きネット
 
がん患者用♥内帽子
※この上に、がん患者用帽子をかぶる。

全国一律送料込み
6,800円
 

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント