2014_10
18
(Sat)19:04

いきいきふれあい祭り(福祉祭り)inすぎと:終了!

昨日の続きである。

今日は、朝8時半集合!当会からは、5名が参加。上(ブース展示)と下(手作り小物やミニフリーマーケット)に分かれて、午前と午後で交代した。

この写真は、杉戸町の古谷町長。左は区長さんとのこと。

町長さんと

色々な方に、がんのことをお話させて頂いた。
この写真の方は、↓ 視覚障がい者さん。

視覚障がい者さんと 

この方(右)からは、『ここに来てよかったよ。ためになった。』と言って頂いた。参加させてよかったと感じる瞬間。

さて、
私は、口は元気なのであるが、兎に角、体が疲れやすくなっており、クタクタである。明日も、一日出かける。体持つかなぁ~。

そうそう、今日の手作り品&ミニフリーマーケットの売上額は、25,000円。すごい!これは、活動資金や活動経費に使われる。


【がん患者用帽子のPR! 】

インターネットショップから→http://urx.nu/3EhY

ブログから → http://urx.nu/2fQU

シャローム考案。会員手作り!プロ仕様!

再々加工!リバーシブル
両面無地1,500円 表地柄物 2,000円

一度購入されると、こんな帽子が欲しかった・・と、再度ご購入下さる方が多い。

ご自分へ、もしくは、抗がん剤で脱毛したご友人へのプレゼントに最適!喜ばれること間違いなし。

がんでなくても、ご高齢の方たちにも人気である


【がん患者用♥内帽子(毛付きのキャップ)】
 のお申し込みはこちら↓

sugitocancer2@gmail.com

毛付きネット
 
がん患者用♥内帽子
※この上に、がん患者用帽子をかぶる。

全国一律送料込み
6,800円





C.O.M.M.E.N.T

お疲れさまでした&お世話になりました。
2階のブース展示、副代表の作成したシャロームの活動紹介のパネルは素晴らしかったです!1階のフリマの手作り小物もかわいくてお洒落なものがたくさんありましたね。訪れた方々が楽しそうにお気に入りのものを選んだり、掘り出し物を見つけて喜んでお買い物をされていたのでうれしかったです。
秋晴れのいい一日でした。
準備が大変だったと思います。今夜はゆっくり休んで、明日も気をつけてお出かけください。
今日はありがとうございました。

2014/10/18 (Sat) 22:07 | kurara #- | URL | 編集 | 返信

Re: タイトルなし

kurara様

土曜日は大変お世話になりました。
本当に副代表の作品には、感心しきりです。

ボランティア会員さんの手作り品も、本当に快くご提供下さるご支援に
頭が下がります。どうして、ここまで・・といつも思っています。
ありがたいです。

更に、kuraraさんをはじめ、会員のお一人おひとりのご協力も
本当に感謝です。

今日、Nさんから、ボランティアのベストを洗ってまた社協に届けたとの
ご連絡を受けました。何から何までみなさんのご協力なくしては、
成り立たない当会です。

本当にありがとうございます。心か感謝しています。
コメントありがとうございました。

2014/10/20 (Mon) 21:28 | がん患者会シャローム #CjlWd7YA | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント