2014_10
30
(Thu)23:17

講演会準備佳境に入る!

明日は、副代表と二人で、講師の先生方のPPT資料の印刷を行う。先生方の熱の入ったPPTを見て、少々興奮している。

見やすいように、4コマの左とじにしようと二人で申し合わせている。『医療情報の見極め方』の大野先生の場合は、宅ファイル便であったので、4コマに編集しなおして再送信して頂いた。

『肺がん診療の進歩』の酒井洋先生は、私が最も訴えて頂きたいことを最初にドカンと発信して下さる。楽しみである。

『誰もが今知っておきたい緩和ケア』の余宮きのみ先生は、ご自分で製本のようにして作成してこちらにご送付頂くとのこと。

詳しくは分からないが、確かテレビで自動でそのようにしてくれる最新機能付きの製本機が開発され、企業などにレンタルしているようなニュースを聞いたことがあるが、まさか、それかなぁ~と勝手に想像している。

明日は、10時から16時までの作業の予定。この講演会の準備だけに時間が取れる訳ではないので、本当に気忙しい。

司会者の私のレジメは、まったくの手つかず。どないしよう。


【がん患者用帽子のPR! 】

インターネットショップから→http://urx.nu/3EhY

ブログから → http://urx.nu/2fQU

シャローム考案。会員手作り!プロ仕様!

再々加工!リバーシブル
両面無地1,500円 表地柄物 2,000円

一度購入されると、こんな帽子が欲しかった・・と、再度ご購入下さる方が多い。

ご自分へ、もしくは、抗がん剤で脱毛したご友人へのプレゼントに最適!喜ばれること間違いなし。

がんでなくても、ご高齢の方たちにも人気である


【がん患者用♥内帽子(毛付きのキャップ)】
 のお申し込みはこちら↓

sugitocancer2@gmail.com

毛付きネット
 
がん患者用♥内帽子
※この上に、がん患者用帽子をかぶる。

全国一律送料込み
6,800円

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント