2014_10
31
(Fri)21:29

講演会:一日がかりでPPT資料印刷!

今日は、10時から(副代表は、9時に家を出た)18時まで講演会:PPT資料(PPT)を作成した。杉戸町生涯学習センター輪転機をお借りした。ちなみに、使用料金は、9,300円。

代表・副代表の他に杉戸町内の会員さんにお手伝いをして頂いたり、(9;00-18:00)、別の会員さんにもお電話して、14時から16時までお手伝い下さった方もいた。

それでも、休む暇なく、輪転機や体を動かしてようやく、18時ギリギリに完成した。

腰も膝も痛くなりもう動くのがやったの私は、それでも副代表から頂いた鎮痛剤を飲んで、どうにか頑張った。

帰宅すると、カラー刷りの完成された資料が、埼玉県立がんセンター余宮きのみ医師から送られてきていた。本当に助かった。もし、お三方の資料を印刷していたら、一日がかりでも間に合わなかったと思われる。

口が達者なので、私の疲労は誰も信じてくれないが、本当に疲れてしまった。今日、ご相談のお電話を作業中に頂いたが、今日だけは勘弁して頂いた。申し訳なかったが、ご相談をお受けする時間的ゆとりがまったくなかったのだ。

確認作業ややるべきことが山ほどある。間に合うだろうか。副代表は、主治医の先生がご登壇されることもあって、いつも以上に力が入っている。(笑)オープンギャラリーでのブース展示は彼女一人が担っている。

見事な出来映えである。(って手前味噌だが)少し早めに来て頂いて、ご覧頂ければ幸いである。更に、多目的ホール内では、活動などを紹介しているDVDを流す予定である。(そのDVD作成も副代表である。)

よく、疲れた。疲れたとこのブログで書いているが、体力のない私は、今日の作業中も座る作業をさせて頂いた。コピー用紙たった350枚を別の場所にに運ぶことすら、体のあちこちが痛くて、ものの2~3メートル先でも体の移動が辛かった。

出来上がった資料は、我が家で預かる。まもなく出版社に依頼している本も来週には届く予定。当日は、それらを忘れないように運ばなければ・・・、責任重大である。


【がん患者用帽子のPR! 】

インターネットショップから→http://urx.nu/3EhY

ブログから → http://urx.nu/2fQU

シャローム考案。会員手作り!プロ仕様!

再々加工!リバーシブル
両面無地1,500円 表地柄物 2,000円

一度購入されると、こんな帽子が欲しかった・・と、再度ご購入下さる方が多い。

ご自分へ、もしくは、抗がん剤で脱毛したご友人へのプレゼントに最適!喜ばれること間違いなし。

がんでなくても、ご高齢の方たちにも人気である


【がん患者用♥内帽子(毛付きのキャップ)】
 のお申し込みはこちら↓

sugitocancer2@gmail.com

毛付きネット
 
がん患者用♥内帽子
※この上に、がん患者用帽子をかぶる。

全国一律送料込み
6,800円

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント