2014_11
02
(Sun)21:23

やったぁ~\(^O^)/. 治験第一相奏効!

以前のブログに、治験のことをUPしている。後半の方に出てくる会員さんは、治験を終了して現在自宅に帰っている。

講演会後の懇親会参加の有無を尋ねると、『参加!参加!食欲も体力もばっちり。治験が効いて、腫瘍が小さくなったんだよ。』とのこと。

EGFR(肺がん)が陽性の対象者であったので、分子標的薬だと思われるが、その話を、やはり肺がんが再発している副代表に伝えると、ものすごく喜んでいた。

このように、治験に参加して下さる方がおられるから、必要な過程を経て一般患者の手元に届く。長い道のりではあるが、治験は治療の選択肢の一つであり希望だ。(勿論、良いことばかりではなく、リスクなどもきちんと納得した上で参加を慎重に考えるべきであることは、言うまでもない。)


【がん患者用帽子のPR! 】

インターネットショップから→http://urx.nu/3EhY

ブログから → http://urx.nu/2fQU

シャローム考案。会員手作り!プロ仕様!

再々加工!リバーシブル
両面無地1,500円 表地柄物 2,000円

一度購入されると、こんな帽子が欲しかった・・と、再度ご購入下さる方が多い。

ご自分へ、もしくは、抗がん剤で脱毛したご友人へのプレゼントに最適!喜ばれること間違いなし。

がんでなくても、ご高齢の方たちにも人気である


【がん患者用♥内帽子(毛付きのキャップ)】
 のお申し込みはこちら↓

sugitocancer2@gmail.com

毛付きネット
 
がん患者用♥内帽子
※この上に、がん患者用帽子をかぶる。

全国一律送料込み
6,800円


C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント