2014_11
15
(Sat)23:08

何だか疲れちゃって!

何だか疲れちゃって、もう、何もかも投げ出したい気分!それが出来ればこんなに悩むこともないのにね。

そんな時、Dr.snowmanさんのtweetに目が止まった。自分を奮い立たせることにはならなくても、ほんの少しだけでも楽になるような気がするかな。




何かとうまくいかず、弱く不甲斐ない自分が嫌になるというあなた。

だがそんな自分が大事な人に笑顔と勇気を与えるため頑張ってきたことを、誰より知っているのもあなた自身。

今夜はそんな愛おしい自分を労わり、抱きしめて休もう。
もっと好きな自分に変われるチャンスは、あすからも毎日あるのだから。

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント