2014_11
26
(Wed)23:52

助かったぁ~!

外は雨。夫が言った。『お母さん。駅まで送ってくれない?』 『悪い!今日は、私も出かけるし準備が出来てないから送れない。』

『じゃ~いい。』

思い直した私は、『今すぐなら送れる。今すぐなら。今。今。』

夫。『もういい!』

不穏な空気。

夫は駅まで歩いた。歩いても10分くらい。

ドタバタ・ドタバタ!

やっぱり駄目だ!友達に電話!『7時55分の電車に乗りたいんだけど、私を駅まで送ってくれない?』

二つ返事で『いいよ!』助かったぁ~。

結局、夫を車で送っていたら、私は遅れるところであった。どうしても今日は遅れる訳にはいかなかったので、友人には本当に助けられた!

私みたいなものに、こうしていつも手を差し伸べてくれるお友達に心から感謝♥



C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント