2014_12
04
(Thu)18:10

私は屈折しているから、直接褒められても本音は違うかもしれないと思っている。でも・・・

私は性格が屈折しているし、皮肉れている。というか、そういう部分もある。兼々、人は、様々な面を持った複合体だと思っているので。。。。

そんなある日、お友達が、『シャロームさんのことをAさんにお話をしたのよ。そしたら、Bさんも、私と同じことを言っていたと、Aさん言っていたわよ。シャロームさんのこと、私だけじゃなく、Bさんも同じお気持ちだったんですよ。』

というようなもの。

私は、Bさんにメールを送った。私のメールなので問題ないだろう。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

B様
 
今日、お友達とご一緒でした。
 
そこで、こんなことをお友達から伺いました。
 
お友達:『シャロームさんって、~のところが素晴らしい。あんな人
     いない。』
 
Aさん:『そうなんですか、Bさんも、そんなことをおっしゃっていた
    わ。』
 
こんな会話をお友達とした・・・と。そして、シャロームさんのこと、そう思っているのは私だけじゃなかったのよ・・・とも。
 
人は、思ってもいなくても本人の前では平気で褒めることが出来ます。自分をその人に気に入ってもらうためです。
 
しかし、その人がいないところで自分のことを褒められる人は、本当にそう思っておられると私はずっと思ってきました。

そもそも、その同じ口で本人のいないところでは、悪口を言っていたりするのが、女性の常だったりして。

であるにも関わらず、
お友達も、Bさんも、私のいないところで、それも、Aさんに、私のことをそんな風に言って頂き、(Aさんがどう思おうと・・)勿体なくも嬉しく、ありがたいと思わされました。
 
本当にありがとうございました。
 
お礼まで。
 
シャローム

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

最近、実に見事に失敗の連続である。自信喪失も甚だしい。でも、私のような不完全な人間に、私のいないところで、こんなことを言って頂けていた(そんな価値もないのに)と思うと、

もう少しこの活動を続けていてもいいのかな・・・と、ほんのちょっとだけ自信を取り戻せたような気がした。


【がん患者用帽子のPR! 】

インターネットショップから→http://urx.nu/3EhY

ブログから → http://urx.nu/2fQU

シャローム考案。会員手作り!プロ仕様!

再々加工!リバーシブル
両面無地1,500円 表地柄物 2,000円

一度購入されると、こんな帽子が欲しかった・・と、再度ご購入下さる方が多い。

ご自分へ、もしくは、抗がん剤で脱毛したご友人へのプレゼントに最適!喜ばれること間違いなし。

がんでなくても、ご高齢の方たちにも人気である


【がん患者用♥内帽子(毛付きのキャップ)】
 のお申し込みはこちら↓

sugitocancer2@gmail.com

毛付きネット
 
がん患者用♥内帽子
※この上に、がん患者用帽子をかぶる。

全国一律送料込み
6,800円

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント