2014_12
15
(Mon)17:52

遺族の会(真珠の会)ランチオフ会のお知らせ!

12月20日(土)12時より、遺族の会(真珠の会)が我が家で開催される。ランチを共に頂きながらお話を膨らませる。希望者は、
090-4535-9198(シャローム専用電話)まで。

がんでご家族を亡くされた方であるなら、どなたでもご参加できる。(但し、当会への入会が条件)

先日も再発・転移者の会の時にも書いたが、やはり守秘義務を守られる方とか、仲間同士ルールを守って和合出来る方なら、年齢・性差・その他の縛りはない。

前回の真珠の会は、12名参加であったが、20日は、7名の参加予定。やはり、年の瀬とあってご都合がつかなかった模様であった。

が、人数ではない。少なければ少ないなりにお一人おひとりのお話出来る時間やお持ち帰りのお料理も多くなるかもしれない。(笑)

楽しいひと時を共に味わいたいと思っている。って、グリーフケアですよね?と言われそうである。今年3月最愛の奥様を亡くされた方もご参加される。リレー・フォー・ライフにもご参加頂いた。

私も、父を肝臓がんで亡くしている。自分もがんになった時、周りの方にことさら何かを求めていた訳ではない。ただ、仲間が欲しかった。

ケアーをする人。される人などと区別して高度なテクニックでの癒し合いなどというものではない。さりげなくここに遺族の方がいてくれる。もう、それだけで張りつめた心がいつしか緩くなって頂ければ、それだけでいい。


【がん患者用帽子のPR! 】

インターネットショップから→http://urx.nu/3EhY

ブログから → http://urx.nu/2fQU

シャローム考案。会員手作り!プロ仕様!

再々加工!リバーシブル
両面無地1,500円 表地柄物 2,000円

一度購入されると、こんな帽子が欲しかった・・と、再度ご購入下さる方が多い。

ご自分へ、もしくは、抗がん剤で脱毛したご友人へのプレゼントに最適!喜ばれること間違いなし。

がんでなくても、ご高齢の方たちにも人気である


【がん患者用♥内帽子(毛付きのキャップ)】
 のお申し込みはこちら↓

sugitocancer2@gmail.com

毛付きネット
 
がん患者用♥内帽子
※この上に、がん患者用帽子をかぶる。

全国一律送料込み
6,800円


C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント