2014_12
29
(Mon)22:22

備蓄用トイレットペーパーの勧め:経済産業省よりPart2

昨日のブログ記事を読んで欲しいのであるが、経済産業省は、備蓄用トイレットペーパーの購入を勧めている。

備蓄用トイレットペーパー

という内容のテレビを昨日視聴した。それで、そんなものがあるのかと早速ネットで検索すると、売り切れとなっていた。

そこで、いつ地震が起きてもおかしくないことから、やはり備蓄用に我が家も用意しておこうと、最寄りのホームセンターに行って聞いてみた。

すると、これじゃないですか?と言って、指さしたのがこれ!

業務用トイレットペーパー 

『いやいや。これじゃないですよ。』とすぐに、スマホで検索して店員さんに見せると、それは置いていないとのこと。

でも、よくよく見ると、150メートルの再生紙。日本製。芯なし!備蓄用と書いていないだけでまったくそん色ない。

という訳で、万が一に備えてどうか、皆様もトイレットペーパーの備蓄をお勧めする。我が家は備蓄用に3袋購入した。

備蓄の理由は、昨日も書いたがこれ↓
備蓄の理由 

【がん患者用帽子のPR! 】

インターネットショップから→http://urx.nu/3EhY

ブログから → http://urx.nu/2fQU

シャローム考案。会員手作り!プロ仕様!

再々加工!リバーシブル
両面無地1,500円 表地柄物 2,000円

一度購入されると、こんな帽子が欲しかった・・と、再度ご購入下さる方が多い。

ご自分へ、もしくは、抗がん剤で脱毛したご友人へのプレゼントに最適!喜ばれること間違いなし。

がんでなくても、ご高齢の方たちにも人気である


【がん患者用♥内帽子(毛付きのキャップ)】
 のお申し込みはこちら↓

sugitocancer2@gmail.com

毛付きネット
 
がん患者用♥内帽子
※この上に、がん患者用帽子をかぶる。

全国一律送料込み
6,800円


C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント