2014_12
30
(Tue)15:51

冷凍庫の整理が出来た!心の整理もしないと。。。

毎日、毎日、私はこの一年、患者会のことで明け暮れた。嬉しいこともあったし、人助けと思えることもあった。辛いこと。悔しいこと。そして、悲しいこともあった。

ささいなことで落ち込んだり、傷ついたり・・・・。そんな弱さを、私は嫌というほど味わったこの一年。

さて、年の瀬の今日、ずっと気になっていた冷凍庫の片づけをした。知恵を働かせ色々と工夫して、加工した野菜・魚・お肉・練り製品と4つに分類すると、取り出しやすい機能的な冷凍庫になった。

今までは、いくら整理しても元の木阿弥、すぐにぐじゃぐじゃになり廃棄しなければならないものも当然発生していた。

ほったらかしになっていたこの冷凍庫。一念発起して時間をかけ、知恵を絞って復活した冷凍庫を見ていたら、(感激して、何度も開けたり閉めたりしている)

私の心もずっとほったらかしになっているなぁ~。もう、そろそろちゃんと整理をしないとなぁ~。一念発起して、じっくり考えて、すっきりさせないとなぁ~。

今日は、冷凍庫の片づけを通して、私の心にも目をやることが出来た。心の整理はまだずっと先だけど、もう少し自分を大切にしないとな・・・・。

そんなことに気付かされた冷凍庫の片付けであった。


【がん患者用帽子のPR! 】

インターネットショップから→http://urx.nu/3EhY

ブログから → http://urx.nu/2fQU

シャローム考案。会員手作り!プロ仕様!

再々加工!リバーシブル
両面無地1,500円 表地柄物 2,000円

一度購入されると、こんな帽子が欲しかった・・と、再度ご購入下さる方が多い。

ご自分へ、もしくは、抗がん剤で脱毛したご友人へのプレゼントに最適!喜ばれること間違いなし。

がんでなくても、ご高齢の方たちにも人気である


【がん患者用♥内帽子(毛付きのキャップ)】
 のお申し込みはこちら↓

sugitocancer2@gmail.com

毛付きネット
 
がん患者用♥内帽子
※この上に、がん患者用帽子をかぶる。

全国一律送料込み
6,800円



C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント