2015_01
07
(Wed)22:43

新垣隆さんの新曲、聴けます 「みんなでうたおうよ」♪ AERAより

訳あってまた癌晴っている私がいる。

昨日に引き続きご相談のお電話が夜8時以降にあった。(昼間は電話に出られない旨をお伝えしておいた。)私もご一緒して転院をお願いした会員さんである。

その後病態が少し悪化し、腫瘍マーカーは10,000を超えた。驚異の数値。本日腹水を2ℓ抜いて頂いたとのこと。

彼女は余命を尋ねた。主治医の配慮に満ちた言葉が何を意味するか私にはわかった。私は第三者だから・・・・。

当事者であるご本人が、その言葉をどのように斟酌したか、どのように今後生かすかは、彼女にかかっている。

淡々と話を聴いているのではない。興奮したり、取り乱したりしないよう心しながら、私はお話を伺った。
平気であるはずがない。私に何が出来るというのだ。無力な私になす術はない。

そんな中、ひょんなことから、下記のサイト(動画)にたどり着いた。冒頭のメッセージの中に、『誰かの心を和ませるもよし』とあった。

何気にを再生をすると、まさに私の沈んだ心が、何だか軽やかな気持ちに誘われるような、まさに、和ませて頂いたような思いになった。

是非、皆様もこの“優しくなれる曲”とをためしに再生してみては如何だろう。

そして、AERA文中の説明文も魅力的だ。但し、画面が出てくるまでに多少時間がかかる模様。(私のPCだけかな?光回線でないので)辛抱強く待って下さるように。。。

この新垣隆さんに対して、私は個人的に好感を抱いている。

朝日新聞デジタル2015年1月4日配信より。

http://www.asahi.com/articles/ASGDZ5
CXQGDZUEHF01D.html



【がん患者用帽子のPR! 】

インターネットショップから→http://urx.nu/3EhY

ブログから → http://urx.nu/2fQU

シャローム考案。会員手作り!プロ仕様!

再々加工!リバーシブル
両面無地1,500円 表地柄物 2,000円

一度購入されると、こんな帽子が欲しかった・・と、再度ご購入下さる方が多い。

ご自分へ、もしくは、抗がん剤で脱毛したご友人へのプレゼントに最適!喜ばれること間違いなし。

がんでなくても、ご高齢の方たちにも人気である


【がん患者用♥内帽子(毛付きのキャップ)】
 のお申し込みはこちら↓

sugitocancer2@gmail.com

毛付きネット
 
がん患者用♥内帽子
※この上に、がん患者用帽子をかぶる。

全国一律送料込み
6,800円

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント